So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
前の30件 | -

卒業します。

今日でこのブログを卒業しまーす★

明日からはメインブログが変わります★

URLを知りたい方はご連絡下さい。

気が向いたらこっちもたまに書くかも?w

んな訳で皆様良いお年を♪

んbye( ´▽`)

あと2日。

このブログも明日書いたら卒業よーん★

また。

モスシェイク飲んでまーす★

image-20151229000345.png

最高。

モスのコーヒーシェイクは最高に美味い。

image-20151228002258.png

そして永谷園の梅茶漬けもめっちゃ美味い。

梅LOVE。

たぶん。

今年は友達と遊びに行くのは昨日で最後じゃないかなー。

カラオケでロコモコ丼食べたよ♪

カラオケも今年はこれで最後かな。

image-20151227022415.png

来年もたくさん遊んでたくさん歌って笑うんだい♪

弟とLINEで話したんだけどさ。

血の繋がりを感じさせるような不思議な偶然の話をね。

絆とか。

縁とか。

いくら泣く事が多くても、そういうのをいつまでも大切に出来る自分でいたいよ。


クリスマス終わったー★

毎年テンションMAXでライブ参戦してたクリスマスが…今年は…いや、考えない!!

今年は今年で全く違うシチュエーションだが、充実していた!!

メリクリ。

タイトルはやっぱこれしか無いべw

日付け変わって既に眠いよw

早起きして撮影頑張ったもん。

カメラマンさんからクリスマスプレゼント貰ったよ。

image-20151225003545.png

ピアス。

あとバランスボールとサウナスーツw

昨日のコーデ。

image-20151225003634.png

今日も頑張るよっ★

風邪ひいた(>_<)

あー…やっちゃったなー。

気をつけてはいたんだけどなぁ。

鼻かみ過ぎてヒリヒリ〜。

ついでに喉痛い。

そんな私は今日&明日と撮影なのであった。

M&M。

昼から夜まで横浜のMと遊んで、夜から目黒のMとガスト。

帰り道。

ふらっと寄ったドンキで下着売場とカラコン売場に釘付けになり、閉店まで居て、下着2着と新しいカラコンを買ってきた。

そしたらもう朝。

image-20151223071756.png

早寝し過ぎた…。

目覚めてしまった午前2時。

無理矢理寝るわよ。

8時に起きるわよ。

毎度の事だが。

大食い過ぎて急激に体重が増加しておる。

ベスト体重から6kgプラス。

やーばーいー。

…この繰り返し、もう皆飽きたでしょw

とにかくやーばーいー。

この食欲…誰かなんとかしてー(>_<)

そして何気に美味かったわさびチーズ。

image-20151221004917.png

だからヤバイってー。

そして作った白菜鍋。

image-20151221004949.png

image-20151221004959.png

鶏肉と厚揚げばかり選んで食べる私…だからヤバイってーーーー!!

急遽。

思い立って掃除機をかけ始める深夜0時。

…腰痛い(_ _,)

実家から持ってきた古い掃除機だからね。

重いんだよね(>_<)

でも実家の物って処分する気にはなれないんだ。

グラコロデミグラコロ。

お昼に買ってきたきーたー!!

image-20151219013920.png

はい、これ全部一気食いっす。

そして夜。

ローソンで惣菜パンとロールケーキとチキンとアジフライを買って。

すき家でミニねぎ玉牛丼、牛丼並、サラダを買って。

これまた一気食いー。

やべー。

箍が外れた様にひたすら食った日。


起きたら。

日付けが変わっていた。

16時間寝たよ。

疲れてたんかなー。

おはよう。

深夜のファミレス雑談会からの朝帰り〜〜。

T氏から貰っちゃったー(≧∇≦)♪

image-20151217072133.png

嬉しいぃぃーん♪

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

食べログ。

食べたー♪

image-20151216030234.png

旦那はこの倍食べてた。

写メは225g。

そして。

帰宅してみたら…。

image-20151216030329.png

だーーーーー!!

久々やられたーーーー!!

リボすけめ!!

家用の唯一の充電コードだった為、ドコモへ。

ポイント使って2本買ってきた。

もーーーー。

まぢ勘弁(>_<)

お腹空いた…。

…最近の私こればっかwww

相当食欲の禁断症状出てんなー。

明けて今日は旦那が夜勤明けで昼頃帰宅予定だから、まぢ外食決定!!

肉決定!!

お腹空いた…。

毎日こんな事書いてる気がする…(^ω^;)

だってだって身体がお肉を渇望しているんだよ!!

肉の塊が食いたい…グラコロも食いたい…。

火曜日は暴走する。

決めた。


食べた。

宣言通りピザをたらふく食べてきましたよん。

空腹で午前中に目覚めたし。

てゆかね。

前回行った時はメイン料理をチキンソテーにしたのね。

で。

ソースが3種類選べるんだけど。

ガーリックトマトソースにして失敗したわけ。

だから今回はリベンジで。

ソースを醤油ソースで注文したの。

そしたらさ。

まさかの照り焼きソースでさ(TдT)

照り焼き苦手なのに。

『うわー…失敗したなぁ…失敗したよぉ…』

…って言いながら食べたさ。

残るはデミグラスソースだけど。

チキンソテーにデミグラスソースはどうかと思うのよね。

多分次回があったとしたらハンバーグでデミグラスソースにするわ。

グラコロ。

昨日から発売だと思ってたけど勘違いしてた(>_<)

グラコロ大好き。

早く食べたいにょーん。

おぉっと。

遅い時間に前回のブログを書いたから、すっかり今日の分も書いた気でいたわ。

危ない、危ない。

なんだろね、この自分で縛ってる感w

書く事が自分の中で義務化してるよね。

まぁこんだけフリーダムな生活をしてるんだから、一つくらいそういうのを持ってた方がいいわよね。

おっと。

今日のブログをうっかり書き忘れるところであった。

昨夜は0時前に就寝。

めっちゃ詰め詰めでグリム観終わって無事返却完了★

メール復活。

夕方起きて、慌ててドコモへ。

んでドコモのお姉さんに症状を説明して。

iPhoneの初期設定からアカウントを一旦抜いて再インストールして復活。

『iPhoneにはたまにこういう症状が出るんです』とな。

帰宅後、Mと電話でその事を話したら、Mの友達も同じ症状でメールの送受信が出来なくなったと。

その子もドコモユーザーらしい。

こりゃドコモの問題っぽいよな。

とりあえずApple Storeに行けと言われなくて良かったわ。

なんてこったーい。

メールが届かないと思ってたら、私のスマホがイカれてんぢゃーん。

ちくしょー。

ドコモ行って来なきゃ。

直るまではgmailか、iCloudにメール下さい。

すんません(_ _,)

お疲れー★

午前中に撮影を終わらせて、まったりー。

昨夜は早寝。

やっぱり予定に合わせて睡眠時間はたっぷりとるべきね。

DVD浸け。

グリムシーズン2を一気観。

そんなに面白くないんだけど、何となく。

8枚借りてきて2日で観終わってしまった。

…1週間レンタルじゃなくて3日レンタルにすればよかった。

グラッチェガーデン。

ナポリまで行ってる時間が無いから、グラッチェガーデンでピザ食べ放題。

本当ここはピザ持って来ないな、ちくしょーめ。

疲れが。

…抜けんばい。

昨夜もいつの間にか寝落ち。

そして今だに引きずっている全身筋肉痛(>_<)

痛いよー。怠いよー。

明日は17時から外出予定。

ただいむむー。

疲れたー!!

にゃー!!

回らない頭でターミネータージェネシスを観ておる。

全く頭に入ってこんばい。

昨日の私。

image-20151203013418.png

起きたら。

どっぷり夜であった…。

1日寝て過ごすぞ!!と言ったものの、実際寝て過ぎてしまった1日…何だか損した気分。

今日の夕食はマック。

チキンタツタとビッグマックの誘惑に負けてしまった。
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。