So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

おそよう。

それとも早過ぎるおはようなのかしら。

今日は午後からサムズホームが来る。

担当者との話が2月から進まないので、この間サムズホームの部長と電話で話した。

内容は…。

専門の検査会社にも調べてもらっていないのに、壁の原因は結露だと言い張る。

そして専門の検査会社に調べてもらったとしても原因は結露なんだから検査代の無駄だと。

カビている二部屋のうち、一部屋の天井を単なる工事担当者が30cm平方くらいで壁紙を剥がしただけで何が分かるんだろうと思った。

そしてその部長が言うには。

同じ症状の防止の為の対策工事の見積もりを出すと。

お金を払わなきゃいけないの?

その対策工事の内容は、換気扇を付けたりとかだそうだけど、カビている寝室は換気扇の真隣からカビているんだよ。

担当者にはお金は払う気は無いと伝えたけど、今日来た時何を言えばいいのか。

確約書にも『なるべく二月中に工事を終わらせるよう努力します』

なるべく…ね。

部長との電話で確約書の書き直しを依頼した。

多分今日持っては来ないだろうけど。

とうとう役所に相談しに行く頃合いかな。

だってさ…ここからは裏で書く。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。