So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

また。

やっちまったー。

ジャケ借りでの失敗。

グレース。

image-20150314002242.png

つまんなかったなー。

何でこんなつまんないのが作品化されるかなー。

悔しーなー。

悔しいと言えば。

この数日の梅おにぎりがいけなかったのか体重が少し増えてしまった。

ちくしょー。

おにぎりくらい許してくれぉ。

…とイライラしてるところに佐川急便が。

届いたのはポテチ達。

image-20150314002354.png

ペプシスペシャルのクジで当たったのだった。

うぉー。

食べたいぢゃんねー。

我慢ならないので、とりあえず全部開封して2枚ずつ食べた。

よし。

この方法でいこう。

全種類を少しずつ食べる。

明日はまた…体重増えてんだろうなぁ…はぁ…自己嫌悪。

話題変更!!

iPhoneをアプデしたらApple Watchのアプリが追加されてた。

Apple Watchかぁ…あんま興味無いけど、皆が持ち始めたら欲しくなるんだろうなぁ。

話を戻して。

レンタルDVDの2本目を観た。

『あやつり人形』

image-20150314002500.png

タイトル借りだったから観るまで韓国映画だとは気付かなかった。

内容は…うーん。

精神科医が多重人格障害の女性患者…この女性は精神科医の友達の彼女なんだけど、他人のものが欲しくなった的な軽い感じで、自分のものにしようと催眠術をかけるも、最後自爆的な。

まぁありがち。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。