So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

???

午後。

チャイムが鳴って。

モニターで確認。

宅配便。

『少々お待ち下さい』

と言ってインターホンの通話ボタンを切った瞬間。

暗転。

激痛。

目を開けると。

仰向けに倒れていた。

…???

とりあえず宅配便を受け取り、リビングに戻って考える。

貧血…ではないな。

貧血前のぐらぐら感が無かったし、貧血の時、私はだいたい前に倒れるのだ。

今回は仰向け。

超低血圧のせいか…?

その可能性は高いが。

でも今までこんな事は無かった。

なんだ?

癲癇?

でも痙攣はしていない。

身体の痛みは腰、お尻、肘。

頭は痛くない。

という事は。

膝の力が抜けお尻から床に座る様な姿勢から仰向けに倒れたという事だ。

意識を失ったのは多分一瞬。

意識回復後、頭がクラクラする等の症状は無い。

とにかく打った所が痛い。

こりゃアザになるなぁ。

アザだけで済めばいいけどな。

ダイエットのせいか?

亜鉛不足?

焼肉か焼鳥が食べたくて仕方ないな。

誰か安楽亭の食べ放題か焼鳥屋に付き合ってくれ。



それにしても結婚式場のCMの斎藤工はズルいわぁ。

『したいの?』

とか言われながら近づかれたらそりゃ拒めませんわーw









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。