So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

やっと。

待ってた連ドラがWOWOWで始まったわー。

『私はラブ・リーガル〜フィナーレ〜』

ラストシーズンよー。

米連ドラはだいたい6シーズンくらいで終わっちゃうわね。

えっと。

このドラマの基本内容は。

モデルを目指してた美女デビーが交通事故で死亡。

天国のPCのリターンキーを押したら魂が同時刻に死亡した別の身体へ。

その身体が、おデブだけど出来る女弁護士ジェーン。

このくだり、以前も書いたよね。

このドラマの面白いところは。

おデブだけどおデブなりにオシャレや女磨きに頑張るところに共感出来るところと。

おデブだった頃の私と重ねてみたり、あとは各話の裁判内容とか。

まぁ、好みは分かれるだろうけど、女性ウケするドラマかな。

image-20150325001641.png

あと、4月からの放送で期待してるのは。

スピルバーグ制作指揮の連ドラ、『エクスタント』。

てゆかこの時期、今まで見てた連ドラが終わって民放はSPばかりでつまんなーい。

ハンニバルの続きが超観たいけど、CSなのよねぇ(_ _,)←未加入

レンタルまで待つ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。