So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

すたみな太郎。

食べ放題の店である。

焼肉、総菜、カレーやラーメン、寿司、スイーツなどなどが有り。

今週土日は休みの旦那。

彼の誘いを振り切れる程のダイエット維持の意思は今の私には無いのだ★

なので。

行って来た。

image-20150329001700.png

で。

不味からず美味からずのカロリー摂取でお腹パンパンまで食べた帰り道。

旦那が。

『今まで給料は一定だったけど、4月から少しだけ夜勤手当が付く事になった』

との報告。

…それさ!!

もっと早く言えよ!!

給料上がるとかお祝いじゃないか!!

それならすたみな太郎なんかじゃなく、もっと美味しいものでお祝いディナーしたかったぜ!!

無口で不器用だが高倉健の渋さには程遠いマイペース過ぎる旦那に呆れつつ…二日連続めっちゃ食ってしまったー★

でもまだまともな焼肉が食べたくて仕方ない私。

何でこんなに肉が食べたいんだろうなぁ…なんか身体にとって必要なものが欠けているサインなのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。