So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

帰省だーっ。

熊本の実家なう。

相変わらず電波入らないぜw

ブログ更新やLINEするのもやっとだぜw

羽田までは灼熱で。

機内で野菜サンドとカツサンドとおにぎりを平らげ、友達がiPhoneに入れてくれた音楽を聴きつつ寝落ち。

で。

鹿児島空港に着いたら。

image-20150714003637.png

めっちゃ雨ぢゃんorz

image-20150714003720.png

雨いやん。

車で迎えに来てくれたママンと合流後、インドカレー屋さんでランチ。

image-20150714003809.png

ナンが無料でお代わりし放題で980円♪

ランチ後、実家へ。

そしてリビングのソファーで寝落ち★

image-20150714003953.png

寝起き。

起きたらすぐ夕食。

image-20150714004216.png

久々ママンの手料理だ♪

豚の冷しゃぶサラダ、十六穀米、にゅう麺、冷奴、豚足。

豚足は私が寝てる間に叔母さんが持って来てくれたらしい。

…が。

家族みんなどっちかと言うと豚足苦手だったりw

夕食後は。

予想通りです。

ママンの誘いでパチンコへ。

旦那。

image-20150714004549.png

ママン。

image-20150714004607.png

結果、私だけ負けたってゆー。

飲み物代込みで1520円の負け。

傷は浅いうちに引くべし。

んで。

風呂上がりでこのブログを書いてるなう。

2の方には初めての被写体体験をした写真をupする。

やっとデータを貰えたのだ★

…今夜は裏も書きたい気分だな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。