So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

桜。

本日のコーデは。

image-20150228201530.png

桜柄ワンピ。

昨日がラフだったからね。

今日は女子力高めに。

これ、引きで見るとブロックチェックなんだよ。

可愛いっしょ。

春先取り過ぎたかしら?

まぁいいぢゃん♪

image-20150228201714.png

あとね、あとね!!

ホワイトデーのお返しにって友達がふなっしーカードと自撮り棒くれた!!

使いこなせるように頑張るっ♪

image-20150228212128.png

温野菜。

久々の友達としゃぶしゃぶ食べ放題へ。

今日のコーデは。

image-20150227212620.png

ラフな格好。

image-20150227212659.png

image-20150227212730.png

約二時間、沢山話をしたよ。

そして沢山食べた。

帰り際、友達からお煎餅のお土産を貰ってしまった。

ありがとう( ´▽`)

一日中寝てた。

何だか凄く疲れてて。

お疲れ!!

ただいまっと!!

えーと…現在時刻4時ですか。

昨日はブログに書いた通り友達がうちに泊まりに来てたんだけど。

私も友達も昨日は半日以上寝てて。

ちゃんと起きたのが22時。

6時間前か。

で。

まだ寝ていた友達を起こしたのだけど、体調崩しちゃったみたいで。

フラフラで電車では帰れない様子で。

なので。

車で目黒の友達ん家まで送って行って、帰って来た瞬間。

見覚えの無い電話番号からの着信。

出てみたら。

友達で。

旦那の携帯から掛けてると。

車に携帯忘れたと。

職場でも使うから届けてくれと。

で。

また行って来ました。目黒w

の。

やっと帰宅★

みたいなね。

片道30kmを二往復はちとキツかったかなーw

でも友達には今回色々相談にものってもらって、助けてくれたから。

体調崩しちゃった原因のひとつは私の相談事のせいもあったみたい。

凄く心配してくれてたから。

ごめんね。

ありがとうね。

何かあったらいつでも相談してね。

私なんかが役に立つかどうか分からないけど、その時は力になりたいよ。

あっ★
今回友達から色々貰ってしまったのだけど、その中にあぶら取り紙があって。

ちょうど買おうと思ってたんだよー★

しかもそれ、パッケージ可愛い♪

BOOK型。

image-20150225044147.png

開けると、飛び出す絵本仕様で嬉しいミラー付き♪

image-20150225044245.png

んでもってチョコレートの良い香り♪

これお気に入り決定!!♪

写メざんまい。

今日は友達が泊まりに来てるよ。

写メは寿司ざんまいなノリで。

まずは。

image-20150224014239.png

image-20150224014252.png

友達と会うまでネガと遊んでで。

んで。

コーデは。

image-20150224014400.png

キメッ★からのー。

unisexのチェックシャツにドットのネクタイで。

image-20150224014533.png

image-20150224014549.png

image-20150224014604.png

んで。

アウターはダメージジャケワンピ。

image-20150224014655.png

で。

ナポリ。

image-20150224014724.png

からの。

カラオケ。

image-20150224014820.png

アゴたんバージョンも。

image-20150224014850.png

楽しそうに見えるだろー。

実は私、この数日、あり得ない程テンション低くて暗いんだぜw

今日は。

昼過ぎから友達が遊びに来る予定。

ベルトを買うのを一緒に選ぶ事になってるの。

気にいるのが見つかるといいけど。

ついでにナポリと不二家をはしご予定。

スシロー。

行ってきた。

回転寿司。

二人で食べて5400円。

それならもっと美味しいものを食べれば良かったなぁ。

image-20150222015920.png

ちなみに写真が全部じゃないよ。

これに更に何枚か食べたんだ。

あーぁ…ストレスや不安って怖いね。

消そうとしても、発散しようといくら食べても消えないんだからさ。

あー…。

寝落ちしてた。

また変な時間に起きた。

気分がわりぃ。

また眠剤飲まなきゃ。

ドラゲナイ。

SEKAI NO OWARIの流行りのドラゲナイ撮り。

私が撮ると柳沢慎吾バージョン。

image-20150220010611.png

だってトランシーバー無いしー。

本気のドラゲナイ撮りをするなら手は逆だし、コート着なきゃでしょ。

分かってるよー。

でもそこまでやるのが面倒だったし、暇な深夜の一人遊びだからさー。

許してよーw

牛角からのー。

友達三人で牛角♪

image-20150219004053.png

デザートは水ようかんみたいなやつw

image-20150219004120.png

プルプルー。

からのー。

ジョナサンなう。

パンケーキとか食べちゃってるー♪

カラオケオール。

今回のコーデは。

image-20150218061458.png

女子力高めを意識して。

アウターは真っ白コートで。

image-20150218061545.png

ライブルーム。

女子カラ♪

久々♪

image-20150218061622.png

そして。

本日のキメ顔w

image-20150218061716.png

夢を見た。

実在しないパン屋の夢。

シナモンロールの良い香り。

生クリームをたっぷり挟んだクロワッサン。

狭い店内には美味しそうなパンばかり。

その中でラスト一個残ってたのは。

鮮やかなブルーの飴を網状にドーム型にして、その中に綺麗にデコレーションされた…たい焼き。

あの飴の網ドームの出現の理由は分かってる。

子供の頃、両親がよく連れてってくれたフランス料理店のあのデザートからきているんだろう。

色のある夢を見るのは眠りが浅いというけれど。

それにしても綺麗な作品だったなぁ。

夢を写メで残せたらいいのに。

それにしてもお腹空いたな。

肉が食べたいね。

これでもかってくらいゴロゴロした柔らかい肉を腹一杯に。

多分、3kgくらいは食べられる自信があるよ。

バスルームにて。

ドラマ『永遠の0』を観つつカラーリング。

映画と内容が変わらないからさ、ちょっと飽きつつ観てたけど。

長風呂にはプリキュアの水筒とタバコは欠かせないよねー。

image-20150216013536.png

深夜の寝起き。

イェーイ★ヾ(´ー`*)ノ

また変な時間に起きちまったぜ。

昨日は夕方からナポリ。

メインパスタとサラダ、デザート、ピザ24ピースを平らげたのんちゃんでーす★

デザートはやっぱり…

image-20150215025303.png

モンブラン♪♪

やっぱ美味いわ、これー♪

からの。

昨日のコーデは。

image-20150215025352.png

キャスケット。

image-20150215025417.png

ブラウン系にピンクを合わせたくなるのは乙女の証よー♪

チョコ祭りの日。

♡happy valentine's day♡

て事で。

色々買いましたが。

image-20150214002007.png

結局やっぱり私が一番好きなのはリンツのリンドールシリーズのホワイトチョコ♪

image-20150214002051.png

これ、学生の頃から大好き!!

問題のあるレストラン。

このドラマ面白い。

でもこの時間に観るのは目の毒w

銭の戦争も相変わらず面白いね。

TSUTAYAディスカスからレンタルDVDが届いた。

今回は

アニメ『極黒のブリュンヒルデ』←部員のS君のオススメで。

image-20150213002641.png

と。

洋画『LUCY』

これはジャケ借り。

何だか私好みな雰囲気のジャケだったし、モーガン・フリーマンは好きだし。

image-20150213002742.png

感想は。

寝落ちしなければ明日のブログにでもupするさ。


私の。

Amebaやmixiのプロフには、誕生日や職業等は書いてない。

パッと見では年齢不詳の何やってるか分かんない人みたいな感じにしたくてw

で。

Amebaの他ブカツで、雑貨やインテリアの写真をupしてたら。

『もしかしてコーディネーターさんですか?』

とか聞かれてちょい嬉しかったりw

うちのキッチンのホーローシリーズは自慢だからね。

約10年かけて集めたんだからぁ★

さてさて。
話題変更。

昼間。

てか午後か。

近所のすかいらーくグループのグラッチェガーデンに行って来た。

ここでもピザ食べ放題をやっていると聞いたので。

お値段もナポリとほぼ同額。

ならば。

近くで美味しかったらラッキーよねーと行って来たわけ。

まずはメインパスタを注文。

image-20150212000512.png

大好きなジェノベーゼ。

駄菓子菓子!!

パッサパサで味が無いー!!

そして。

ピザなかなか持って来ねぇー!!

しかも。

美味しくなーい!!

これはもう一回で懲りた。

二度目は無いわ。ぷん。

さてさてさて。

また話題変更。

こないだupした『ねこのきもち』の付録のハンモック。

猫達に不評だったので。

ブランケットを掛けてみた。

そしたら。

モフモフ感が気に入ったらしく、代わる代わる入る入る。

image-20150212000853.png

とりあえず無駄にならなくてよかったw

あ。

悪魔っ娘のツノフード写メが良く撮れたから載せておこう♪

image-20150212003636.png

お気に入りの。

セクポのコート。

image-20150211040411.png

チェック大好き。

この寒い時期は大活躍だね。

他にもコートは沢山あるのに、お気に入りはやっぱ着ちゃうよね。

ベルトもセクポ。

image-20150211040526.png

スカル大好き。

ボーダーのロンT。

image-20150211040625.png

チェック×ボーダーで柄物合わせー。

ボーダー大好き。

これ実は知る人ぞ知るUVERworldのグッズなんだよ。

フツーにヘビロテしてるー♪


てゆかさー。

過去の記事を遡ってみるとさー。

なんかレイアウト崩れてるんだよねー。

まぁでももうすぐBlogはお引越しするからさー、一々直すのも面倒だしさー…いーよね、このままで。

つか。

今さー。

私寝室に居るんだよ。

超珍しいでしょ。

羽布団ってやっぱ暖かいねwww

起きた。

昨日は16時にサムズホームの担当が確約書を持って来て。

ついでに決めた壁紙を伝えて。

18時。

ごはんを食べて。

からの。

寝落ち。

ちょい寝不足なだけで、すぐこれだもんなー。

からの。

さっき起きた。

身体が

『充電完了しましたよー。活動時間ですよー。』

…ってね。

つか3時に起きて何をしろっていうのさw

それにしても。

寝起きの炭酸一気飲みは美味い。

ペプシスペシャル。

カロリーゼロだという安心感。

image-20150210032953.png


話題変更。

東京駅100周年記念のSuica。

ミーハーな私。

申し込んでしまったw

電車乗らないのにw

届くのは来年だろうけど。

getしたらコンビニで使おうかな。

image-20150210044905.png

30th。

行って来たよ!!

さいたまスーパーアリーナ!!

TMNETWORKのLIVEだ!!だ!!だ!!

今回の公演は。

名付けるならば

『CAROLの卒業式』

…かな。

TMのアルバムの中では『CAROL』は特別。

私にとっても特別。

はい!!聴いた事無い人!!

はい!!小説読んでない人!!

はい!!アニメ観てない人!!

人生損してるよ!!w

30年前のあのCAROL TOURを体験したFANKSは、きっときっと胸に込み上げるモノがあったはず。

私にとっては、人生初の武道館、人生初のLIVE参戦だったんだ。

憧れのアーティストを生で見て聴いて、当時の私にとってそれはとても衝撃的で。

『あの人達が本当に存在するなんて!!』

…ってね。

今日。

当時の映像を背にリアルに存在しているメンバー達を見て。

不覚にも泣いたw

だってだって私の青春時代の中でいつも一番だったんだよ。

正直セトリは多少物足りなさはあった。

でも。

また逢えて良かった。

逢いたかったんだ。凄く。

写メは、色んな人に褒めて貰えたコートで。

image-20150209053159.png

可愛いって言われた♪

CDのジャケットみたいだって言われた♪

褒められて伸びるのんちゃんです。

また今日から自分磨き、頑張るね。

さて。

まったりしよう。

image-20150209053749.png

これ、Kちゃんからのプレゼント♪モフモフ♪

FANKS!!

FANKSとは小室哲哉が作った造語なり。

TMNETWORKのファンの事をいうんだよ。

そんな私はFANKS歴28年だ!!

そしてそして!!

今日はTMのLIVE参戦だ!!

コーデは既に決めたよ。

懐かしいバンドには懐かしいブランドを。

セシルマクビーのセットアップ

image-20150208025655.png

キツイけど無理矢理着るんだいっ。

アウターは逆に甘めのピンクコート

image-20150208025737.png

最近外と中のギャップコーデが楽しいのだ。

それにしても。

午前中待ち合わせというプレッシャーとwkdkでまだ眠れてなーい!!

やべーやべー!!


ハンモック?

定期購読している『ねこのきもち』が届いたよ。

今月の付録はハンモック。

でも。

image-20150207011742.png

低いw

三匹共、一回は乗ってみたけどもう無視w

ハンモックよりやっぱり人の脚の上がいいみたい。


おそよう。

おそようおそよう(・ω・)ノ

起きたら22時を回っていたよ。

もうすぐチョコ祭りの日だね!!

今回は色んな種類の詰め合わせを買って、その中から小分けに包んだよ。

包みながらちょっと味見しちゃったw

んで。

今ご飯中。

お好み焼きとTKGを食べてるんだ。

旦那のおやつのマドレーヌが目に付いて仕方ないw

食べちゃおっかなぁ。

あ♪

しょこたんFCの会報と共にマリーちゃんカバーも届いたよ。

image-20150206010949.png

やっちゃったー★

ストレス爆発!!

暴飲暴食復活!!

しゃぶしゃぶ食べ放題からのー。

コンビニでコロッケとメンチチーズカツと唐揚とお菓子、スイーツを買って。

全部食べたっ★

だって我慢出来なかったんだもん。

我慢の限界がきちゃったんだもん。

何年ぶりだろう、レモンケーキ★

image-20150205002316.png

あと、これね。

image-20150205002343.png

実は他にも旦那のマドレーヌを2つ摘み食い。

ひとつのカロリーが82kcalだって!!

怖いねっ( ´艸`;)

忘れてたー。

毎月にゃんこカレンダー作ろうかって言ってたんだっけ。

えっと。

今月のカレンダーはネガ♂

image-20150204002052.png

手抜きコラージュ。

instaglamとTwitterとほぼ同じ写メになってしまったが仕方ない(^ω^;)

あぁ、それにしてもそれにしても…あ…これ裏に書こう。


あー!!

恵方巻食べ忘れた!!

今日じゃもう遅いかなぁ。

ネガ&ポジ誕生日。

ネガ。
ポジ。

6歳の誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もう6歳か…早いなぁ。

あんなに小さかったのになぁ。

手乗りサイズだったのになぁ。

今日は特別なおやつをあげなきゃね♪

image-20150203010924.png

それにしても。

一枚写真を載せるのに何枚も別パターンでコラージュするのは骨が折れるな。

simplog用と猫ブカツ用と自分のブカツ用と、このブログ用と。

simplogはFacebookとTwitterを共有させてるから同じ写メが投稿されるけど。

全部同じでもいーぢゃんとか思う時もあるけどさ、それぞれのコンテンツで絡んでる人は違ったり、逆に被ってる人達もいるしさ。

被ってる人達は特にさ、

『またこの写メかよ』

とか思われるのも嫌ぢゃん。←妙なプライドw

ついでに最近、話題のinstaglamも始めちゃってさ。

まだ使い方よく分かってないけど。

そっちは気が向いたらupする感じで行こうかなーと。

まぁいいや。

おやつあげなきゃ♪

おやつおやつー♪o(*≧∇≦)ノ♡








コケました。〜追記あり〜

壁紙のカタログを持って移動しようとしたら…

『バッターン!!!!』

…とド派手にコケた事はこないだ書いたけど。

その結果。

image-20150202001912.png

膝がこんな事にwww

どうりで痛いわけだよ。

ショボーン(。•́︿•̀。)

image-20150202002150.png

でもまぁ、首を斬られたり、その親族の方々の想いに比べたら痛いうちに入らないけどね。


〜追記〜

只今の時刻、5時10分。

シンプロ(AmebaでのTwitterみたいなもんね)で、私の写メにナイス(イイねみたいなもんね)をくれた人達にナイス返しをしててさ。

その中にスッゲーセンス良い人を発見してさ。

その人が投稿してる写メをザッと見たけど、インテリアからコーデから…全部ツボで。

とにかくカッコ可愛いわけよ。

とにかくオシャレ!!

オシャレなだけじゃなく、文章も面白い!!

普段私からコメとかフォローとかしないんだけど、今回ばかりは一瞬でファンになってしまったもんでw

即フォロー&コメw

んで。
さっきその人からレスが来たんだけど、それだけで

『キャー(♡ˊ艸ˋ)♬*キター(≧∇≦)ー!!』

…って感じでテンション上がっちゃってw

んでこのウキウキワクワクドキドキ(ukwkdkね)をぶち撒けたくて追記したわけw

素人相手にこんなテンション、私にしてはホント珍しいのよー。

あぁ、更新が待ち遠しいわ( ´艸`)♪

今日はイイ夢が見れそう♪



復活。

日付変わって通信速度制限解除!!

ギガふっかーつ★

昨日はずっと壁紙のカタログと戦ってましたん。

image-20150201001640.png

どんっ!!

image-20150201001658.png

色々悩んだけど。

どうにか決められた★

詳細は裏で。

サムズホームにもカビの原因調査と対策、工事までを今月中に終わらせると約束させたし。

とりあえずは今んとこやれる事は出来たかな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。