So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

カエル♡

UVERworldのFC限定デニムシャツ、しかも好きな文字の刺繍入り販売予約開始。

値段がさ。

送料込みで約三万円て。

でもね。

FC限定となるとねー。

しかもただでさえカエル好きな私。

注文しちゃったよーん。

早く届けっ♪

image-20150331021318.png

image-20150331021331.png

image-20150331021345.png

あー…。

また新作DVDでクズ作品を引いてしまったなー。

『ジュリア』

主人公の女が自分をレイプした男達を殺して回る話。

超駄作だったなー。

月額借り放題とはいえ、失敗すると損した気分になるよなー。

話題変更。

食べ過ぎていた二日間が慣れてしまったのか、23時の時点でマックに行きたくて仕方なくなって。

ドライブスルー行って来ちゃったねー。

ビッグマックとダブルチーズバーガーとポテトとシェイク完食。

んー。

ヤバイねー。

またストイックに頑張らなきゃかもー。

すたみな太郎。

食べ放題の店である。

焼肉、総菜、カレーやラーメン、寿司、スイーツなどなどが有り。

今週土日は休みの旦那。

彼の誘いを振り切れる程のダイエット維持の意思は今の私には無いのだ★

なので。

行って来た。

image-20150329001700.png

で。

不味からず美味からずのカロリー摂取でお腹パンパンまで食べた帰り道。

旦那が。

『今まで給料は一定だったけど、4月から少しだけ夜勤手当が付く事になった』

との報告。

…それさ!!

もっと早く言えよ!!

給料上がるとかお祝いじゃないか!!

それならすたみな太郎なんかじゃなく、もっと美味しいものでお祝いディナーしたかったぜ!!

無口で不器用だが高倉健の渋さには程遠いマイペース過ぎる旦那に呆れつつ…二日連続めっちゃ食ってしまったー★

でもまだまともな焼肉が食べたくて仕方ない私。

何でこんなに肉が食べたいんだろうなぁ…なんか身体にとって必要なものが欠けているサインなのかなぁ。


アクシデント?

いや、どっちかと言えば嬉しいサプライズ♪

約一年会っていなかったお友達と来月の27日に食事の約束をしていたのだけど。

15時頃その子からいきなりの電話。

『駅に着いたんだけどどこで待ってればいい?』

待ち合わせを1ヶ月間違えとるーーー!!w

寝ぼけ眼で急いで着替えて最寄りの駅へ迎えに行ったよ。

そしてお家でパシャリ★

image-20150328003357.png

んで。

のんちゃん恒例、いや行きつけと言うべきか。

ナポリへGO!!

image-20150328003459.png

まずは葉っぱを食べなきゃね。

血糖値の上昇を抑制する為にね。

で。

ピザ、パスタ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ…w

で。

デザート♪

image-20150328003639.png

image-20150328003701.png

私はモンブラン♪

お友達はチョコケーキ♪

image-20150328003745.png

沢山食べたー!!

沢山話したー!!

いつもの引き籠り予定が、予想外の嬉しいハプニングであった♪



肉食。

あーーーー!!

ビッグマック食いてぇぇぇー!!

((o(>ρ<)o)) ハラヘッタァ!!

でも体重はで只今停滞期…。

ここを乗り越えなければぁぁぁ(●o≧д≦)o!!


違うっ。

あまりの空腹に書きたい事を書いていなーいw

サムズホームがとうとう壁紙の張り替えをしてくれたよ。

私の部屋。

image-20150327032747.png

そして猫部屋。

image-20150327032854.png

猫部屋は空柄だけど、蓄光タイプだから夜になると星空に変わるんだよ。

写メりたかったけど、流石のあいぽん6でも真っ暗な画像しか撮れなかったから、カタログのを。

image-20150327032932.png

あとは、別の日に換気窓の取り付けをして、風呂場の換気扇の部品交換をして完了かな。

ホントに今月中に終わるのかなぁ。

最近。

実践中のダイエット。

食事前にお茶碗一杯分のキャベツの千切りを食べる。

同級生Mのオススメで、やってみてる。

これをやると満腹感が増すんだって。

メインはパスタかうどん。

多糖類を多く含むパスタやうどんはお米より緩やかに吸収するんだって。

その効果は…そこそこの満腹感と体重維持出来てるから一応効果アリってことかな。

さて。

日付変わって今日はサムズホームがとうとう壁紙の張り替えに来るぜ。

朝8時半に来るとさ。

しかも1日じゃ終わらないから2日連続で来るらしいぜ。

こりゃ早寝しなきゃ!!

てゆかもう寝なきゃ!!

やっと。

待ってた連ドラがWOWOWで始まったわー。

『私はラブ・リーガル〜フィナーレ〜』

ラストシーズンよー。

米連ドラはだいたい6シーズンくらいで終わっちゃうわね。

えっと。

このドラマの基本内容は。

モデルを目指してた美女デビーが交通事故で死亡。

天国のPCのリターンキーを押したら魂が同時刻に死亡した別の身体へ。

その身体が、おデブだけど出来る女弁護士ジェーン。

このくだり、以前も書いたよね。

このドラマの面白いところは。

おデブだけどおデブなりにオシャレや女磨きに頑張るところに共感出来るところと。

おデブだった頃の私と重ねてみたり、あとは各話の裁判内容とか。

まぁ、好みは分かれるだろうけど、女性ウケするドラマかな。

image-20150325001641.png

あと、4月からの放送で期待してるのは。

スピルバーグ制作指揮の連ドラ、『エクスタント』。

てゆかこの時期、今まで見てた連ドラが終わって民放はSPばかりでつまんなーい。

ハンニバルの続きが超観たいけど、CSなのよねぇ(_ _,)←未加入

レンタルまで待つ。

録画観尽くした。

…でも残ってるのが一作だけある。

元はライトノベルのアニメ化『涼宮ハルヒの憂鬱』。

これ、最初の何話か観たけど、人気のわりに面白さがよく分かんなくて挫折してたんだよね。

でも観るものが無いから…仕方なく観てる。

ジャンルで言うとこれって何になるのかなぁ。

学園青春SFコメディ…?

んー。

とりあえず折角だから観る。

image-20150324003316.png

とうとう。

我慢ならず。

22時を過ぎてからのケンタ。

image-20150323001303.png

5ピース&ビスケット完食!!

だって…

だってお肉が食べたくて仕方なかったんだもん!!

まだ食べ足りないよ。

明日の体重測定…怖いな(_ _,)

あ★
TAKUYA∞ブログ5周年おめでとう♡

ちゃんとツイッターサプライズにも参加させてもらったよ♪

#takuyablog_5th


うーん。

またネタ切れののんちゃんです。

最近、食事の前にキャベツの千切りを食べるようにしてるの。

なんだかんだでキャベツってダイエットに良いみたい。

まだ0時半かぁ…これからWOWOWでの連ドラ『ナイトメア』を観るよ。

日付けが変わって今日は旦那が夜勤明けで休み…。

またナポリ行きたいとか言わないだろうなぁ。

最近の私はピザよりとにかく肉が食べたいのよ。

もしかしたらしゃぶしゃぶ食べ放題…行っちゃうかも…(^ω^;)?

んんん〜重い…。

久々深夜のお出掛け。

コーデをお友達から貰ったセルカ棒で撮ろうと思ったのだけど…

image-20150321042549.png

んんんんん〜重いぃぃ〜www

支えらんなくて手がプルプルするーwww

使い熟すにはまだまだな私(^ω^;)

で。

結局。

image-20150321042709.png

このパターンw

キルティングやファーやニーハイブーツも着納め履き納めだね。

image-20150321042839.png

んっと。

相変わらずネタの無いのんちゃんです。

なので。

視力の悪い人にしか見えない文字の画像がTwitterで話題との事で。

それ載せるw

ちょっと目がチカチカするかもしれないから気を付けてね★

ちなみに。

左目の視力だけやたら悪い私はウインクしたらバッチリ読めてしまったよ(^ω^;)

image-20150320000530.png

image-20150320000542.png

んー…。

今日はネタが無いなぁ。

これだけ引き籠ってるとさすがに話題も尽きますなぁ。

皆ね、せっかくお休みがあっても金欠とかで遊べないんだって。

結婚式のご祝儀とかぁ、旦那さんの出張費立て替えとかぁ、クレジットカードの支払いとかぁ…皆大変そうなの。

んな事言ってる私も普通の外食するくらいのお金しか無いけど。

んー。

焼肉と焼鳥が食べたいのにー。

旦那に付き合ってもらうしかないかなぁ。

いい加減毎日カップ麺やパスタも飽きてしまったしな。


DVD鑑賞の日。

TSUTAYAディスカス利用しまくっとります。

新作ラッシュ。

まぁ、ハズレも多いけど。

今から観るのは『オールド・ボーイ』

リビングの明かりを消して。

ソーラーキャンドルとアップルローズのお香を焚いて。

コーヒーとタバコ用意。

よし。

観るぞ。

それにしても倒れた時に打ったお尻と肘が痛過ぎるー(ーдー;)


???

午後。

チャイムが鳴って。

モニターで確認。

宅配便。

『少々お待ち下さい』

と言ってインターホンの通話ボタンを切った瞬間。

暗転。

激痛。

目を開けると。

仰向けに倒れていた。

…???

とりあえず宅配便を受け取り、リビングに戻って考える。

貧血…ではないな。

貧血前のぐらぐら感が無かったし、貧血の時、私はだいたい前に倒れるのだ。

今回は仰向け。

超低血圧のせいか…?

その可能性は高いが。

でも今までこんな事は無かった。

なんだ?

癲癇?

でも痙攣はしていない。

身体の痛みは腰、お尻、肘。

頭は痛くない。

という事は。

膝の力が抜けお尻から床に座る様な姿勢から仰向けに倒れたという事だ。

意識を失ったのは多分一瞬。

意識回復後、頭がクラクラする等の症状は無い。

とにかく打った所が痛い。

こりゃアザになるなぁ。

アザだけで済めばいいけどな。

ダイエットのせいか?

亜鉛不足?

焼肉か焼鳥が食べたくて仕方ないな。

誰か安楽亭の食べ放題か焼鳥屋に付き合ってくれ。



それにしても結婚式場のCMの斎藤工はズルいわぁ。

『したいの?』

とか言われながら近づかれたらそりゃ拒めませんわーw









今月初の。

ナポリ行ってきた。

昨日のブログに書いた通り私の予感は的中。

旦那が行きたいと。

半月カロリーセーブしても私の胃は全然小さくなってなくて。

いつも通りがっつり食べたさ。

image-20150316000507.png

えっと。

朝、偶然プリキュアを観た。

今のプリキュアはプリンセスなのだな。

で。

気になったのが。

時刻表示。

image-20150316000640.png

普通と違う。

どうやら作品に合わせて変えているっぽい。

どうせならもっと可愛いフォントにすればいいのにな。

すべらない話。

を観ながらと言うか聞きながらのブログ。

いや〜。

すべらんねぇ〜w

日付が変わって今日はお友達Kちゃんのbirthday♪

おめでとう!!

彼女はとても美しく、且つ可愛くもあって、私も私なりの美魔女な歳のとり方をしたいなぁとつくづく思うわけです。

そんな訳でダイエットも頑張ってるんだけど。

今日は夜勤明けの旦那が休みなんだよなぁ…。

『ナポリ行きたい』

とか言われそうな予感がするんだよなぁ。

私も行きたいんだよね。

でも先月末からダイエット頑張ってるから、1日くらい自分にご褒美をあげてもいいかなとか思ったり。

てゆか。

キツかった服を着てお出掛けしたいってのもあるんだよね。

また。

やっちまったー。

ジャケ借りでの失敗。

グレース。

image-20150314002242.png

つまんなかったなー。

何でこんなつまんないのが作品化されるかなー。

悔しーなー。

悔しいと言えば。

この数日の梅おにぎりがいけなかったのか体重が少し増えてしまった。

ちくしょー。

おにぎりくらい許してくれぉ。

…とイライラしてるところに佐川急便が。

届いたのはポテチ達。

image-20150314002354.png

ペプシスペシャルのクジで当たったのだった。

うぉー。

食べたいぢゃんねー。

我慢ならないので、とりあえず全部開封して2枚ずつ食べた。

よし。

この方法でいこう。

全種類を少しずつ食べる。

明日はまた…体重増えてんだろうなぁ…はぁ…自己嫌悪。

話題変更!!

iPhoneをアプデしたらApple Watchのアプリが追加されてた。

Apple Watchかぁ…あんま興味無いけど、皆が持ち始めたら欲しくなるんだろうなぁ。

話を戻して。

レンタルDVDの2本目を観た。

『あやつり人形』

image-20150314002500.png

タイトル借りだったから観るまで韓国映画だとは気付かなかった。

内容は…うーん。

精神科医が多重人格障害の女性患者…この女性は精神科医の友達の彼女なんだけど、他人のものが欲しくなった的な軽い感じで、自分のものにしようと催眠術をかけるも、最後自爆的な。

まぁありがち。




チャームポイント。

よく『チャームポイントは?』と聞かれたりする。

自分ではずっとえくぼだと思っていたのだけど。

そう答えるとだいたい、

『アヒル口かと思ったー』

と返される。

えくぼがある癖にあまり写メでは笑わない私w

だって自撮りばかりしてて、独りで笑ってるのもさぁw恥ずいぢゃんw

そんな撮り方をしていたら、元々アヒル口ではないのに、いつの間にか形状記憶されてしまったらしい。

なので。

これからチャームポイントにアヒル口も入れる事にしたw

image-20150313000853.png

あ。

月曜日にサムズホームが来るってさ。

ちゃんと直してくれるのかねぇ。

世間は。

震災の話題ばかりの一日だったけど。

このブログは完全に私時間で書いているから、敢えてその話題には触れないわ。

今日も梅おにぎりが美味かった。

うどんの代わりにカップ麺だった。

TKGも食べた。

味噌汁2杯。

ちょっと塩分と炭水化物摂り過ぎかな。

あぁぁ…焼鳥が食べたい…(_ _,)

焼鳥が…塩で食べたいよぉぉぉー!!

ねぎま、砂肝、ぼんちり、軟骨…。

焼鳥焼鳥焼鳥ー!!

頭の中は焼鳥でいっぱいである。


ハマると長いんです。

今日のごはんもまた明太クリームうどん。

でもどうしても梅のおにぎりも食べたくて。

うどんの量を減らしてその分おにぎりー。

梅大好き!!

一粒じゃ足りないから三粒入れちゃうw

すっぱうまー♪

明日も体重維持出来てるといいな♪

減ってたらもっといいなw

そだ。

話題変更。

WOWOWで新しく始まった米連ドラ『ナイトメア』。

これまだ一話しか観てないけど、私好み♪

フランケンシュタインにヴァンパイア♪

ダークファンタジー大好きよ♪

WOWOWなんだかんだ言ってスゲー観てるわ。

有料だから当たり前なのかもだけど、映画をレンタル開始より先に観れるとこと、CMが無いところがイイねっ(σ≧∀≦)σ♪

あと音楽(ライブの方)も充実してるよねっ。

今月末はTM NETWORKのライブも放送されるし。

毎年行きたくても毎年行けていないイナズマロックフェスもやってくれるし。

氣志團万博もやるし。

今年は沢山フェス参戦したいなぁ。

遠征もしたい。

またUSJにも行きたいよ。

幾久しく。

車検の為にオートバックスへ行って来た。

代車はSUZUKIのアルト。

ナビが付いてないだけで不安(^ω^;)

車検ってお金掛かるよねぇ。

今月もキツイわ。

さて。

話題変更。

ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』を観た。

今週は結納の回だ。

娘の父親が一生懸命噛みつつ『幾久しく』を練習しているシーン。

パパスを思い出したよ。

結納の時、珍しくガチガチに緊張して

『幾久しく』

を何度も何度も言っていたよねw

あれから8年も経っちゃうんだね。

パパス。

私もうすぐ8年前の体重に戻れそうだよ。

体重と言えば。

話題変更。

今月は私、ナポリに行ってないのよね。

明太クリーム大葉風味のパスタが恋しくて仕方ない!!

駄菓子菓子!!

ここまでのダイエットを無駄にしたくはない!!

なので。

うちに余りまくってるうどんで。

作った。

市販の明太クリームソースにオリーブオイルと、バターの代わりにマーガリンと、生クリームの代わりに低脂肪乳、塩胡椒。

そして大葉。

どかん!!

image-20150310001930.png

麺類補完計画★

量多かったねwww

ざっとカロリー計算して1100kcal。

そして。

image-20150310002004.png

完食!!

丼底を肉眼で確認!!

この丼ホント可愛いわー。


また。

忘れてたぁ。

今月のにゃんこカレンダーはポジ。

image-20150309002125.png

WOWOWアンケート。

数日前から、夕方になると玄関のチャイムが鳴ってて。

モニターを見ると、中年のおばさん。

『WOWOWの視聴者アンケートなんですが、2分程で終わるのですが…』

私服の中年のおばさんがWOWOWアンケート?

見るからにエホバや光の教団の様な雰囲気だったので、来る度居留守や『今手が離せないんで』と断っていたのだが。

毎日来るので、根負けして玄関へ。

どうせ『死んだ人に逢いたくないですか?』とか書かれたパンフレットを渡されるんだろうと思っていたら。

まぢでWOWOWアンケートだった。

そして。

お礼にと500円分の図書券を貰ってしまった。

200円足して漫画を買おうw

人を外見で判断してはいけないのだなー。


弐寺。

今までちょいちょい書いてきた私の大好きな音楽シュミレーションゲーム。

『ビートマニア2DX』というゲーム。

2DXから通称弐寺と呼ばれているのだ。

で。

簡単に言うと太鼓の達人と基本変わらん。

バチがターンテーブルと鍵盤に変わるだけで。

流れてくるバーに合わせて正しい鍵盤を叩き、ターンテーブルを回す事で曲を演奏している気分になれるわけ。

というか叩く事で実際音は出している訳だからほぼ演奏しているのだけど。

間違った鍵盤を叩けばもちろん音楽も歪む。

んでんで。

iPhone6にしてから初。

プレイ姿を動画で撮った。

結果は。

スコアは別としてw

画質素晴らしいね!!

ガラケーの時も動画で撮ったけど、指の動きのスピードにカメラがついていけず、コマ送りになってたのに。

なんて鮮明!!

なんて滑らか!!

そして私の指はやっぱり綺麗www自画自賛www

失敗したぁ。

ジャケ借りした映画『ハネムーン』

中身空っぽで超つまんなかったぁ。

髪の色に共感して借りたのよねw

やっぱり吹替え無しのB級映画はハズレが多いのかなぁ。

image-20150306001957.png

寝てばかり。〜追記あり〜

寝て寝て寝て…。

ひたすら寝て過ごす。

〜追記〜
寝ながらWOWOWで録画したノンフィクションWを観た。

私の大好きな押井守監督の新作のドキュメント。

15年前、製作費不足の為封印されてしまっていた『ガルム』。

それが今回カナダ政府の補助金制度を利用して製作が開始。

この制度にはカナダで製作するという条件が付いている。

よって。

日本にとって『才能の輸出』であり、作品の『逆輸入』となるわけだ。

そんな『ガルム』がとうとう完成。

押井監督と言えば私の中ではSFアニメの神。

今回の作品は実写。

実写だけど押井ワールド全開。

早く観たい。

監督が拘りまくって製作したファンタジー映画。

この作品は作家性が強く観る客を選ぶという。

余計観たい!!

本当に好きなものを感じた時。

人は活力を得るものなのだな。


おはよう。

寝てばかりのせいで普通に朝に目覚めてしまった。

これから録画したドラマを観たりして夕方まで二度寝出来たらと思う。

眠れねぇ。

吐き気がヤバイ。

体調最悪。

おそよう。

それとも早過ぎるおはようなのかしら。

今日は午後からサムズホームが来る。

担当者との話が2月から進まないので、この間サムズホームの部長と電話で話した。

内容は…。

専門の検査会社にも調べてもらっていないのに、壁の原因は結露だと言い張る。

そして専門の検査会社に調べてもらったとしても原因は結露なんだから検査代の無駄だと。

カビている二部屋のうち、一部屋の天井を単なる工事担当者が30cm平方くらいで壁紙を剥がしただけで何が分かるんだろうと思った。

そしてその部長が言うには。

同じ症状の防止の為の対策工事の見積もりを出すと。

お金を払わなきゃいけないの?

その対策工事の内容は、換気扇を付けたりとかだそうだけど、カビている寝室は換気扇の真隣からカビているんだよ。

担当者にはお金は払う気は無いと伝えたけど、今日来た時何を言えばいいのか。

確約書にも『なるべく二月中に工事を終わらせるよう努力します』

なるべく…ね。

部長との電話で確約書の書き直しを依頼した。

多分今日持っては来ないだろうけど。

とうとう役所に相談しに行く頃合いかな。

だってさ…ここからは裏で書く。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。