So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

すべらない話。

を観ながらと言うか聞きながらのブログ。

いや〜。

すべらんねぇ〜w

日付が変わって今日はお友達Kちゃんのbirthday♪

おめでとう!!

彼女はとても美しく、且つ可愛くもあって、私も私なりの美魔女な歳のとり方をしたいなぁとつくづく思うわけです。

そんな訳でダイエットも頑張ってるんだけど。

今日は夜勤明けの旦那が休みなんだよなぁ…。

『ナポリ行きたい』

とか言われそうな予感がするんだよなぁ。

私も行きたいんだよね。

でも先月末からダイエット頑張ってるから、1日くらい自分にご褒美をあげてもいいかなとか思ったり。

てゆか。

キツかった服を着てお出掛けしたいってのもあるんだよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。