So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

良いもんだ♪

ライブ行って来たぉーん。

浅草クラウッド。

image-20150430010438.png

image-20150430010501.png

ライブハウスやっぱいいよねぇ♪

内容は、TVの放送が決まるまでネタバレ禁止だという事で書かないけれど。

楽しめたよー( ´ω`)♪

アットホームな感じなのも良かった♪

やっぱやっぱ楽しんだもん勝ちよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

朱に交わればしゅらしゅしゅしゅって言うしー★←言わないw

ライブ終わりが13時だったから、それからランチしにサンマルクへ。

焼き立てパンは食べ過ぎちゃう(^ω^;)←またw

image-20150430011137.png

でも美味しかったー(*´艸`*)

ランチ後はカラオケ。

ここんとこ喉風邪な私。

一曲目で既に喉ぶっ壊れたねー★

今日は夕方からクリニックに行くから、ついでに風邪薬も貰って来よっと。

旦那の給料日だし、やる事が沢山あるぜ。

お金下ろして、支払いしたり、タバコ纏め買いしたり、日用品の買い出し、あとガソリンも入れとかなきゃな。

風邪流行ってるからね、皆気をつけてねー★

image-20150430011724.png

久々ライブハウスへ♪

日付変わって今日は友達のバンドのLIVE参戦予定。

コーデはやはりライブ仕様で。

image-20150429014918.png

友達からは

『ボクよりバンドっちいじゃないかw』

とのお言葉を頂きましたん♪

もし肌寒くなったら、お気に入りのパンダパーカーを羽織れば良し♪

image-20150429015010.png

コーデを考えてるうちにもう2時だ。

寝なきゃ寝なきゃ!!

温野菜。

女子3人でしゃぶしゃぶ食べ放題だっ★

いやー、それにしても暑かったねー。

車運転してて、腕がヒリヒリしたもん。

さて。

コーデ。

最近の私は6〜7年前のコーデ再現にハマってまして。

今回はこれ。

image-20150428015007.png

チューブトップのチェックワンピにカーデ。

そして暑くてもウエスタンブーツ★

そして。

6年前の私。(鉄道博物館にてw)

image-20150428015100.png

全く同じコーデ。

どうだろう?

現在の私。

image-20150428015242.png

6年でどこか変わったかしら?

自分では分からないな。

さてさて。

15時待ち合わせで合流したはいいものの、しゃぶしゃぶ温野菜が17時からだったというプチ失敗をして、開店まで近くのサイゼリヤでガールズトーク★

image-20150428015812.png

セルカ棒を使ってみたけど、自撮り感が否めないw

なかなか使いこなせないー(>_<)

そして。

しゃぶしゃぶー♪

image-20150428020031.png

食べ過ぎないようにというのは、やっぱ無理だったw

また3kg分食べたー★

よし、明日こそダイエット日にするぞ!!

もぉー。

イライラモヤモヤ…。

理由は旦那。

昨夜からDVD鑑賞な1日の予定が。

いや、確かにDVD鑑賞な1日だったのだけど。

まずTSUTAYAディスカスから借りていたDVD2枚。

これ、既に私は観終わっていて。

ポストに返却する予定が。

休日だった旦那が。

『それ俺観てないし』

とか言い出して。

返却中止。

延滞料金は発生しないから、ここまではいいのだけど。

とりあえず二泊三日のGEOから借りてきた新作5枚をまず観ようとしたら。

『TSUTAYAの方から観る』

とか言い出して。

同じ映画を2回観るハメに。

しかも。

私が寝ている間にGEOの方を勝手に観てるし。

観るならTSUTAYAの方を私が寝ている間に観ろよと。

観る順番逆だろと。

それで何となくつまらないDVD鑑賞になり。

更に。

旦那は朝から焼きそばを作って。

作ってくれたのは嬉しい。

が。

夜はカレーを作り。

食の誘惑に勝てない私は。

結果食い過ぎてダイエット日予定がパァになって後悔。

食事に関しては旦那は全然悪くない。

悪くないけど。

寧ろありがとうなのだけど。

予定通り過ごせなかった1日に私は勝手にイライラモヤモヤ(^ω^;)

まぁ自己中な愚痴だよ。

分かってる分かってるw

でも日付け変わって今日は友達2人としゃぶしゃぶ食べ放題の約束が。

それに備えてダイエット日にしときたかった訳よ。

これも食い過ぎなければいいだけの話で。

自己中な話だよ。

分かってる分かってるw

なるべく食べ過ぎないように頑張ってみるよ。

あ。

買い物ついでにドコモショップに行って来た。

そしてドコモ光に加入してきた。

結果、プロバイダー加入特典の割引によって今迄払っていた料金から2500円くらい安くなった。

選んだプロバイダーは何だか聞いた事が無いところだったけど…何だったかな…ANDなんとか…だったかなー…まぁいいや。

そこだとWi-Fiのルーターを無料レンタル出来るらしくて、そこに決めた。

ホントは以前使ってたSo-netにしたかったんだけど、あまりメリットが無かったから。

ネット開通予定は2週間前後になるらしい。

家ではスマホはWi-Fiのルーターを使ってみて、結果プランを下げられそうなら下げて、節約やその分貯金に回したいなと。

とにかく貯金したいわけ。

7月に帰省予定だし、自分達の食事代くらいはママンに渡したいし。

それにこの先行くであろうライブのチケット代の為にも。←これだけは譲れない(^ω^;)

本当はもっと先の為に貯めなきゃなんだけど。

それも合わせて少しずつでも貯めたいんだ。


何だか…。

最近居酒屋ばかり行ってるなー。

コーデは。

image-20150426020053.png

これに春ブーツを合わせて。

てゆかブーツ、とうとう寿命がキタ。

服はもう当分買わなくて済むけど、靴が次々とダメになってきてて。

お気に入りを探すのは服より大変なんだよな。

また楽天に頼る事になるなぁ。

さて居酒屋では。

image-20150426020432.png

また焼鳥食べたん。

ホッケも食べたかったのにメニューに無かったorz

ホッケの無い居酒屋なんてありえーん!!

…とちょい不満の残った夕食であった。

image-20150426020657.png

帰宅後は旦那と最寄り駅で合流して、DVDを5枚レンタルして来た。

全部新作だから二泊三日で返却しなければ!!

その内の2枚は『スリーピーホロウ』の続き。

このドラマは旦那も好きみたい。

バチカンや悪魔祓いとかのネタになると旦那は食い付くのだ。

『ダヴィンチ・コード』も彼のお気に入りのひとつみたい。

あの映画は、私はちっとも面白いとは思わないのだけど。

ヴァンパイアものも好きみたいだけど、『ナイトメア』は興味が無いらしい。

今だに彼のツボはよく分からんな。

とりあえずこの休日はDVD浸けになる予定。

ナームールー。

またナムル食べてた。

ボウルにいっぱい。

写メが…てゆか部屋汚過ぎて載せるのを若干躊躇ったがw

image-20150425020316.png

WOWOWの会報やら、ディスカスの封筒やら、灰皿やら、極め付けは中川翔子主演の映画のチラシを灰皿敷きに使っているとゆー…ファン失格w

まぁ、話を戻して。

ボウル一杯分と明太パスタを食べても昨日は1.5kg減ってたからね。

ナムルパワーΣd(゚∀゚d)スゴスギ♪

ナムルダイエット、しばらくハマりそうです。



貯めては消える。

パパスの一周忌、東京でやる予定だったのだけど、熊本に居るママン達の都合で、急遽熊本でやる事に。

なので。

飛行機を急いで予約。

夏は高いなぁ、全くもー。

旦那も行くから、倍だよー。

貯めた貯金が全部飛んだわー。

でも貯めといて良かった。

7月13日〜16日まで行く予定。

飛行機残り2席とかで危なかったぁ★

よし。

また一から貯金すんべー★

そして。

熊本に行ってもパチンコは絶対やらない!!

誘われても行かない!!

絶対誘われそうだけど、ここは折れないぞっ!!

話題変更。

キャベツの千切りダイエットに飽きたので。

もやしとほうれん草のナムルを作って食べた。

初めてにしては上手く出来た。

ナムルって作り方簡単なんだなぁ。←いかに料理をしていないかバレる台詞。

旦那の分もとボウルに沢山作ったのだけど、美味かったから全部一人で食べてしまった★

3kg太っちゃったからなぁ。

明日は減っていますように★




届いた届いた♪

アリスのコスプレ用のリボン♪

image-20150423001152.png

普通の黒リボンカチューシャよりこっちの方が可愛い♪

これで、私流のアリスコスで、来月のしょこたんのライブに行くんだーい♪

あっと。

昼間めっちゃ天気良かったから、日向ぼっこモードのにゃんこ達を。

image-20150423001402.png

image-20150423001418.png

おおっと。

昨夜から結構早めに寝ようとはしていたのだけど。

眠りに落ちては2時間で起き…それを昼まで繰り返し…。

何なんだよと思っていたところに。

友達から夕食のお誘い。

んじゃもう起きて服のコーデ決めるべ★

と衣装部屋と化している自室へ。

あれこれと悩んでると…あら?…あれあれ?…何だか眩暈が…手足の痺れが…そして冷や汗…やべー、これ。

てな事で、多分ダイエットのせいか貧血か…とりあえず胃に何か入れようとカップ麺とTKG、納豆ご飯を食べて。

しばらくグロッキー。

image-20150422014634.png

こんな時でも写メは撮る。←バカ

夕方までグロッキー。

image-20150422014715.png

血の気の引いた顔色はフィルターをかけても隠せなかったなー。

ここで、やっと約5時間眠れて。

18時起床。

体調はだいたい回復★

で。

image-20150422014920.png

着替えて。

image-20150422014946.png

やっぱりワンピにGジャンいーぢゃん。

イェイ★

image-20150422015035.png

お決まりの詐欺角度でパシャリ★

からの。

image-20150422015127.png

居酒屋一休で食べまくり。

一休ホントに安いわー。

そして帰宅っと。

体重計に乗ったら。

やっぱり4kg分食べてらぁ。

まぁ、ぶっ倒れるよりいいよな。

そしてそして。

日付変わっちゃったけど。

お友達Rのbirthday♪

彼は外見も内面もスゲーカッコいい歳のとり方をしていて。

皆から好かれる存在♪

おめでとう!!


強風。

だねー。

風の音がうるさしうるさしうるさーし!!

おかげで頭痛が…ムカムカ…((o(-゛-;)

さっきまで録画しといた『ようこそ、わが家へ』を観てた。

沢尻エリカが可愛くなーい(>_<)

エリカ様にはやっぱりファッション系のドラマで活躍していただきたい。←目の保養になるからw

さてこれから『スリーピーホロウ』と『美女と野獣』を観るよ。

寝落ちの寝起きの二度寝予定。

昨日は結局牛角食べ放題へ。

image-20150420043557.png

3kg分食べて来た★

でも1.5kg分はもう取り戻してるから、3日あれば大丈夫っと★

そして月一恒例、セルフカラーリング。

image-20150420043800.png

ついでにシャギーもチョキチョキっと整えて。

てゆか。
寝起きで冷蔵庫に向かい、私の1日一粒の楽しみ、リンツのリンドールチョコを食べようとしたら旦那に食べられてた(TдT)

友達から貰ったチョコも食べられてた。

ひどいー。

最後の一粒、楽しみに取っておいたのに。

ダイエット中の私のご馳走のひとつなのにー!!

ちくしょー。

これから録画した攻殻機動隊を観るよ。

つかAmebaのもうひとつのブログのアプリがご機嫌ナナメで。

写メが一枚しか貼れないー(TдT)

アプデして使いづらくなってるしぃ。

とりあえず一日一枚ずつ貼って誤魔化そうか。

コンビニ弁当を。

久々に買った。

悩んで悩んでカロリー計算ぐるぐるぐるー…で。

カツ丼とサラダ。

旦那が急遽2連休になったから、二人分の出費。

コンビニで1500円遣うなら、あと1000円足してナポリの方が良かったかなぁ…。

でもまた体重増えて凹むしなぁ。

でもでも…外食したーい!!

今日の昼食は外でランチにしようかなぁ…。

バーミヤンで北京ダックか…ナポリか…焼肉か…あぁ、食べたいものが多過ぎるー( ;´Д`)

バランス的には焼肉、結構良いんだよな…サンチュとかナムルとかサラダも食べられるし…んー…。

夕方は。

一応ニュースを見るのだけど。

イチローのビデオ判定の話題。

スポーツには全く興味が無い私。

勝ち負けとかどうでもいいんだけど。

今回のああいうのなら、見てても面白くはないけどつまらなくもないなと思ったり。

それにしても。

安藤さんが居なくなっただけで、あんなにも番組自体がつまらなくなるものなのか。

安藤優子スゲーな。


ちょい時間を戻して。

昼間。

暑かったー。

暑さに耐え兼ねて部屋着を夏仕様にチェンジ。

image-20150418004947.png

でもウエストがちょいキツイから友達にあげる予定。

そして。

UVERworldのDVD到着♪

image-20150418005105.png

これが入ってた段ボールはリボに。

image-20150418005136.png

リボのキメ顔(๑•ω•́ฅ✧キリッ★

やっと出た♪

ドラッグストアでハッケ───(b'3`*)───ン!!

image-20150417003356.png

1.5ℓ出るの待ってたんだよねーん♪

これ飲み始めてから、大食いした後も体重増えにくくなってるんだよ♪

昨日も散々食べたけど、スッキリ出して体重は元通り♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

それにしても昼間暑かったなぁ。

結局暑くて眠れなくて夜起床になってしまった★

日付け変わって今日はサムズホームが私の部屋と猫部屋の換気窓を取り付けに来る予定。

あとお風呂場の換気扇も壊れているのだけど、担当者曰く、

『お風呂場の保証は一年で、換気扇の部品交換になります。見積もりは5万円なんですが…』

ちょっと待ってちょっと待ってオニイサーン!!←とうとう言ってしまったw恥

その見積もりの内訳は。

部品が25000円。
工事費用25000円。

えぇぇーーーー!(◎_◎;)!?

ちょっとそれボリ過ぎじゃね!?

私『とりあえず直すだけ直してもらって料金後払いとかじゃダメですか?』←ぶっちゃけ払うつもりは無い。

担当者『上の者に掛け合ってみます』

つか5万て!!

車検じゃないんだからさー。

工事費用25000円て。

部品交換だけなのに?高いだろ!!

これで後払い作戦がNGだったらINAXに直接見積もりを出してもらおう。

それかwebで安いところを探すかだな。

夜起床でまだ全然眠くない私だけど、明日に備えて早めに寝なきゃな…でも既に2時w

まだなーんか暑いから、タンクトップ一枚で寝るわ。



牛角からの不二家。

不二家にて友達とケーキ食べ放題なう。

その前に牛角で食べ放題して。

だから今日は写メ三昧で。

image-20150416002825.png

image-20150416002850.png

image-20150416002910.png

image-20150416002939.png

image-20150416003545.png

で。

不二家のポイントカードが貯まったからプチトレイを交換してきたよ♪

image-20150416050811.png

可愛い!!

これかわゆしゃす(♡ˊ艸ˋ)♬*

そしてそして。

昨日は私のママンの誕生日で。

無事プレゼントは届いたって。

『お財布をくれると思ってたのよ!!超嬉しい!!』

と喜んでもらえましたん♪

おめでとう♪ママン♪

何故プレゼントの中身が予想されてしまっていたかというと。

去年の夏に実家に帰った時、ボロボロに使い込んだママンの財布を見たのだ。

そしてそれに気付いた私にママンは気付いていたのだ。

だから、ママンは今回のプレゼントは財布だろうと予想し、私があげるまでボロボロの財布を半年以上使い続けてくれていたのだ。

私のママン、素敵だろ♪えへへ(//∇//)♪


おっと★

惚気はこの位にして最後は今日のキメ顔でw



image-20150416051325.png

聞かせて!!

日付けが変わって今日の夜は同級生Mのお誕生日祝いを不二家のケーキ食べ放題でするんだ。

そこで。

コーデに悩んでる私。

ジャンスカとアウターは決定。

ロンTは黒とボーダーどっちがいいか!?

これを読んでいるそこの君!!君だよ!!w

朝一でどっちがいいか意見聞かせてくれぉw

黒Tバージョン。

image-20150415023653.png

image-20150415023712.png

ボーダーバージョン。

image-20150415023744.png

image-20150415023804.png

私的には黒×黒じゃつまらんし、やっぱボーダーかなーとか思ってたりするんだけど。

ちなみにアウターはこれ。

image-20150415023856.png

ALGONQUINSコーデ★

寝落ちを繰り返し。

深夜の更新。

寝起きは腹が減るぜ。

もずく酢を飲み干す。

昔は嫌いだったけど、最近あの酸っぱさにハマってる。

今週の水曜日は同級生Mのちょい早めの誕生日祝いで不二家のケーキ食べ放題予定。

今年初かな、不二家。

めっちゃ食べるからそれまでに絞っとかなきゃな。

レンタルDVDの。〜追記あり〜

ルパンを観つつ寝落ちを繰り返してるのんちゃんです。

とりあえず。

寝起き後、追記があったらupするわぁ。


〜追記〜
寝起き後のちょい早めな夕食終わりの只今16時20分。

昨夜の私はかーなーり眠かったようだな。

ルパンは一応観終わったよ。

くそつまんないから借りても損をするよw

レンタルしたもう一枚は『スリーピーホロウ』ドラマ版。

こっちの方が全然面白いよ。

映画版より面白いかも?

あと録画したアニメ『アルスラーン戦記』。

これのOPはUVERworldの新曲なのよね。

今回もカッコイイよ♪

4月は新ドラマに新アニメにと忙しい。

攻殻機動隊ARISEの新シリーズも始まったし、牙狼の新シリーズも始まったし。

新牙狼、リアン役の女の子が変わったのか、前作より可愛くなくて短足になっていた。

ショーパン&ガーターの衣装が萌えたのになぁ。

新ドラマは『アルジャーノンに花束を』

これは私の大好きな小説だけど。

主役は山Pにはこなし切れないんじゃないの?という感じ。

さて。
今日も籠って録画消費GB確保を頑張るよん。




ダイエットモード。

突入です。

とりあえず昨日食べまくった分を便秘の漢方薬を使って全部出す!!

でも1日じゃまだ出し切れてない。

まだ腸に残っているのを感じるわ。

とりあえず食事はカップヌードルライトと友達から貰った焼き芋。

カップヌードルライトは麺自体に食物繊維を挟んであって、栄養バランスも考慮されていて200kcalとヘルシーなのだ。

焼き芋は種類にもよるとは思うけど1g1.63kcalらしい。

で。

214gのを一本食べたから約352kcal。

これも食物繊維豊富。

そして多糖類だから吸収を穏やかにする効果も。

調べたところ、焼き芋はダイエットに向いてるとあった。

よし。

初日の摂取カロリーはこれだけ。

あとはブラックコーヒーの利尿効果で浮腫みを落とす。

頑張る!!




早起きっ。

朝6時に起きたのよ。

珍しい。

そして午前中から外出し、朝マックとかメガ盛り牛飯的なものを食べて。

で。

夜は別のお友達と食事。

最寄り駅にある居酒屋『土風炉』に行って来た。

豆腐と蕎麦が美味しい居酒屋さんであります。

んで。

食べた。

食べた。

image-20150411004115.png

image-20150411004138.png

image-20150411004207.png

image-20150411004220.png

からのー。

ココスで雑談なう。

image-20150411004344.png

これは流石に食い過ぎたぜ!!

明日からストイックに絞らなきゃだ!!

0時の更新。

日付け変わって今日は朝から夜まで出掛けるからね。

遅刻魔の私はもうコーデを決めたよ。

image-20150410000315.png

秋と春の私の定番、スカート&Gジャンだっ。

猫柄スカート、また活躍しちゃうよーん。

まだ寒いみたいだからボルドーブーツを履いて行く予定。

Gジャンいーじゃんいーじゃーん♪

秋春着回し抜群なんだからー♪

そして鏡に映った太ももの隙間にムフフと自己満自己満w

3年前の股ずれに悩まされてたのが完全なる過去となった!!

image-20150410000612.png

あとはバッグだな…猫柄スカートにいつもの猫バッグじゃちょっとキチガイっぽいなw

とりあえず今は早起きする為にこれから寝るのだ!!

詳細は明日、また日付けが変わったらupするさ。



こんな私でも。

頼ってくれる人達がいるのは幸せな事だ。

色々と経験値の低い私だが。

必死で頭の中の色んな引き出しから探しまくって相談にのる。

人からありがとうと言われるのとても幸せな事だ。

ありがとうと言える相手がいるのも幸せな事だ。

何が言いたいかって?

私は幸せ者だって事だよ♡


自分で言っちゃうけど。

のんちゃんはやる気になると出来る子です。

そりゃもうストイックに。

一番大きいのは今回のダイエット成功だな。

パパスとの約束でもあったから。

でも。

でもでも。

相変わらず食には貪欲で。

昔から好きなモスシェイクのコーヒー味にまたハマりだしてて。

仕事終わりの旦那を駅まで迎えに行くとさ。

駅のロータリーのすぐ横にモスがあるんだよね。

待ってる間買いに行っちゃうみたいなね。

痩せても大食漢は変わらず。

食べ物の好みも変わらず。

てゆかこの食への貪欲さって、もしかしてパパス譲りなんじゃないの?とか思ったり。

自炊で節約せねばとか昨日言っといて、昼間、夜勤明けの旦那とバーミヤンで食べちゃったし。

てゆか。

大好きな北京ダック。

甜麺醤の味が変わってて不味くなってたのがショック。

image-20150408004525.png

部屋着。

夏以外の私の部屋着は弟のお下がりのジャージとプチプラトレーナー。

でも痩せてからジャージがボンタンかニッカポッカかよという位ダボダボに。

image-20150407000547.png

でもこの部屋着は独身の頃からの定番で、ぼーすけとの思い出もあるから着続けるよ。

image-20150407000637.png

ぼーすけかわゆす(♡ˊ艸ˋ)♬*

生まれ変わりのリボすけは。

image-20150407000742.png

最近マタタビの香り付きの紙袋がお気に入り。

image-20150407000811.png

お尻だけ出してるのが可愛い(♡ˊ艸ˋ)♬*

さっき、腹減りに耐え切れずお菓子を食べちゃった私。

image-20150407000922.png

急なお客様用に買っておいてもすぐ食べちゃうんだよね。

牛角。

行ってきたー。

牛角で割引クーポンとか使っても旦那と二人で食べて一万円って…やっぱり大食漢なこの夫婦には食べ放題の店じゃなきゃダメだなーと思ったり。

しばらくは自炊で節約節約。

image-20150406001745.png

そうそう。

昨夜のブログupの後、一人時間を楽しむつもりが即寝落ちしちゃって、まだエクスタントを観れていなーい(。•́︿•̀。)

やっぱり一日徹夜するとその皺寄せがかなり来るなぁ。

TSUTAYAディスカスから届いている『零』と『タヴィンチ・デーモン』も片付けなきゃだけど、『零』の方が何回チャレンジしても寝落ちしてしまって観終わらない(^ω^;)

子供の頃、ママンがよくTVを点けっぱなしで寝落ちしてて、

『観てないなら消すよ』

と声を掛けると、

『観てるわよぉ(´Д` )』

と寝ぼけ眼で返事が返って来てたけど。

その感じ、歳をとった今はよくわかるーw



やっと。

WOWOWの新ドラマ『エクスタント』が始まったよーん♪

これから観つつまったり深夜の一人時間を楽しむよん♪

お出かけなう。

今日は最寄り駅の近くのオシャレな居酒屋さんに行ってみたー★

コーデは。

image-20150404030911.png

花柄ワンピとベージュコート。

お店は半個室の落ち着いた感じ♪

image-20150404031601.png

料理は。

image-20150404031615.png

image-20150404031638.png

長〜いピザとか。

image-20150404031715.png

鶏肉とか。

image-20150404031737.png

シメはイタリア風鍋。

パルメザンチーズ味。

かーらーの。

帰り道。

急遽、深夜のファミレス雑談なう。

image-20150404032026.png

また食べちゃった!!

今日はめっちゃ食べたー!!

ちょっと前髪切り過ぎたかなー…なのんちゃん。

image-20150404032130.png

でも今日も元気ですっ★

image-20150404032212.png

恒例。

深夜のジェルネイル。

サクラサク。

咲いた咲いた。

なんか良い事ないかな♪

image-20150403022425.png

image-20150403022437.png

今日は。

午前中から大事な用事があるから早寝しなきゃなんだけどー。

TMのLIVE録画観てたり、ゴールデンボンバーのPV DVD観始めちゃったりー。

TM。
やっぱ公演ごとにセトリ変わってたんだ。

横アリ行きたかったよー(TдT)

アレンジした古い曲でも、懐かしい音に自然と泣きたくなる。

それ程好き。

とりあえず今はボンバーさんのDVD観て我慢しとくぉー。

image-20150402002553.png

話題変更!!

夕食は家でパスタ。

梅味。

梅まぢハマってるー♪

明太と同じ位ハマってるー♪

でも相変わらず焼肉と焼鳥は食べたいのw

あと不二家のケーキ食べ放題。

何故なら。

のんちゃんは根っからの肉食且つスイーツ好きだからっっ!!

昨日。

書こうと思って忘れてた。

暖かくなってから旦那の部屋着がストライプ×ボーダーというおかしな事になっていた。

image-20150401002042.png

そして何気に今日は忙しかった私は。

image-20150401002134.png

一億円札を作って遊んでみたり。

ボンバーさんのDVDが届いたから観なきゃな。

image-20150401002233.png

そして4月は三匹で。

image-20150401005354.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。