So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

40%OFF。

サンダルGET。

image-20150531000451.png

tehenのサンダルは履きやすくてソールも可愛い。

image-20150531000524.png

何でまたサンダルを買ったかって?

またワニさんになっちゃったからだよ(>_<)

ジョナサンなう。

毎度ー。

image-20150530012321.png

本日のコーデは。

image-20150530012338.png

image-20150530012351.png

こないだのワンピの色違い。

牛角で沢山食べてきたよー。

image-20150530012431.png

車直った。

やっと直った直った。

日付が変わって今日は色々と忙しいからね。

月末だからね。

忙しいんだよね。

てゆか貧血が酷い。

ソファーから立ち上がる度に何かに掴まらなきゃいけない感じ。

…焼肉が食いてぇぇー。

身体が肉を欲しておる。

今日は。

何だか疲れちゃって。

気疲れだな。

来月の家計の事を考えるだけで鬱モード。

明日旦那が車を直すって言ってるけど、ちゃんとやってくれるかなぁ。

ニューシングル。

届いた♪

image-20150527000258.png

今度のもカッケーよ♪

ランチはナポリで。

image-20150527000333.png

帰りにまたスタバ。

image-20150527000353.png

ハマってもうたー★

あ★
ドコモ光、無事開通★

ネット繋がったよー。

でも今度は車がぶっ壊れたよ(^ω^;)

ドコモ光。

開通したはずなのにネットが見れないー(>_<)

サポートセンターに電話したけど、予想通り保留保留で待たされて、やっと繋がったと思ったら別の番号にかけろと。

その時点で営業時間終了〜。

今日また電話しなきゃ。

もう。

イラッだよ。

image-20150526001101.png

貧血(_ _,)

車から降りた途端、目の前真っ暗でアスファルトにぶっ倒れたのんちゃんでーす。

なので。

栄養をつけましょうと理由を付けて。

image-20150525000549.png

しゃぶしゃぶ。

そして帰りにスタバのドライブスルーでストロベリークリームフラペチーノをGET♪

image-20150525000628.png

これ超美味いわー♪

クリィミーマミ!!

じゃん♪

image-20150524020628.png

Get's♪(b゚v`*)

可愛いー(*´艸`*)♪

image-20150524020658.png

深夜の女子会。

ブカツの女子から急遽お誘いが掛かったので。

隣の市のジョナサンまでGO★

コーデはデニム。

image-20150523042540.png

恒例の自撮り。

image-20150523042623.png

楽しかった♪

image-20150523042906.png

一休。

行って来たー。

コーデは。

パパスが褒めてくれてたワンピ。

image-20150522011531.png

そしてお気に入りのフィルターでキメ顔。

image-20150522011606.png

一休は安いぉ。

image-20150522011642.png

からの。

ファミレスなう★

SOIL。

漫画では読んだけど。

ドラマ版を鑑賞中。

まぁ、そこそこの出来かな。

これを観終わったら『神さまの言うとおり』を観るよ。

…にしても雷スッゲーな、おい。

履けた♪

ずっとふくらはぎがキツくて入らなかったグラディエーター。

image-20150520003026.png

履けた履けた♪

ショーパンやミニスカに合わせて活躍しそうな予感(*´艸`*)♪

新調したよ。

iPhoneケース★

image-20150519000704.png

でかいよー!!

全長29cm★

そして重ーいwww

でも可愛いー(*´艸`*)♪

ガラスフィルムも貼り直して。

でも、貼る時にちょい割っちゃったのは、ここだけの話(^ω^;)

止まらない。

この食欲(_ _,)

そろそろ本気で修正しないとリバウンドしちゃうよー★

写メの口紅は叔母さんから京都のお土産で貰った『さくらん』。

image-20150518000824.png

お気に入りの色♪

Zepp Tokyo★

ただいまっ。

昨夜から…日付け的には一昨日から徹夜してのライブ参戦でしたん♪

image-20150517005412.png

疲れたけど楽しかったぁ♡

岡村靖幸のライブ♪

昔から大好きなんだ♪

コーデは。

黒メインで。

ポイントはスカートのスリットだよ♪

image-20150517005437.png

ランチは久々パパゲーノで。

image-20150517005506.png

そしてお台場へ。

image-20150517005540.png

曇り(^ω^;)

でも土砂降りとかじゃなくてよかった★

からの。

image-20150517005631.png

久々Zepp♪

中は灼熱!!

でも楽しかったからいいの( ´ω`)♪

ファミレスなう。

昨夜から外出。

コーデは。

image-20150516043659.png

花柄ワンピ。

image-20150516043742.png

最近ハマってよく使うフィルター。

ご飯は。

image-20150516043845.png

image-20150516043901.png

からの。

カラオケして。

からの。

ジョナサン。

image-20150516043939.png

また食べちゃったー★

image-20150516044004.png

やっちまったー!!

iPhone落下でフィルム破損!!

image-20150515001649.png

本体にもちょっと傷が(TдT)

でもガラスフィルム貼っといてよかった。

それにしてもiPhone6plusは滑り易すぎ!!

なので。

落下防止の為、フィルムも合わせて新しいケースも注文。

image-20150515001832.png

二種類。

手鏡タイプはシリコン。

チェーンのはプラスチック。

かなりデカくなるけど、凹凸があるから落とし難くはなるはず。

はぁ…車のラジエーターもまたぶっ壊れるし、予想外の出費が嵩むなぁ。

新曲出るぞっ♪

【ゴールデンボンバー「死 ん だ 妻 に 似 て い る」2015年5月29日(金)発売!! 】
■YouTube「Zany Zap official channel」
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

待ってましたぁ♪

今回はまた奇抜な販売の仕方なんだよね。

CDとして売り出さないという。

メンバーそれぞれがソロで歌い、且つメンバーの体臭付きカードがメインなので、CD付きフレグランスという事で雑貨として売るのだとw

私はじゅんじゅんファンだからじゅんじゅんの体臭が嗅ぎたいーwww

image-20150514023845.png

でもボーカルはやっぱりキリショーがいいー!!

image-20150514023913.png

どうする?

2枚買うか?

いや、それは無駄遣いだ…やっぱりキリショーを取るか!?

でもじゅんじゅんの体臭…w

わー!!どうしよー!!www

それにしてもPVの菊地亜美が喜矢武さんにそっくりwww

image-20150514024032.png

梅ブーム再来。

んー。

梅おにぎりが美味くて美味くて…3合食べてしまった(^ω^;)

Amebaのsimplogアプリの複数枚写メ投稿不具合がやっと改善されて、これでうちの3匹達をちゃんとup出来るわ♪

にゃんこ達はブーツが入っていた箱がお気に入り。

image-20150513001613.png

image-20150513001623.png

image-20150513001635.png

春ブーツ。

やっと届いた★

image-20150512001510.png

丈が短めで、内側はメッシュになってて通気性良し。

これはショーパンに合わせて初夏もいけるかも?♪

あ。

今週のTV。
5月14日(木)19:00~
日本テレビ系
あのニュースで得する人損する人
「今年の夏までに絶対ヤセるぞ!日本全国!ダイエットしたい人たち救済SP」

もしかしたらもしかするかも?(*´艸`*)♪

カットされてなければいーなー。

てゆかあのアイドルちゃんのBeforeが見たいのだw


今月初の。

ナポリでランチ。

image-20150511000200.png

image-20150511000209.png

うちは今日から旦那が三連休。

外食し過ぎないようにしなきゃね。

脂肪燃焼スープ。

私が何年も前から実践していた脂肪燃焼スープがAmebaの記事にも取り上げられてた★

レシピは全く同じ♪

効果抜群だから、短期間で健康的に痩せたい人にはオススメなのよ。



効果の証拠はこの私よっw


http://by-s.me/article/124756394059370408?utm_source=line&utm_medium=sp&utm_campaign= スープだから続けられる?春が来る前に再挑戦したい”脂肪燃焼スープ”基本レシピ



えっと。

こっちには今日は特に書く事も無いな。

引きこもってたわりに結構食べちゃったりして。

なんか書こうと思ってたんだけどねー…忘れちゃったねーw

あ。

ボウルに作り置きしといたナムルを冷蔵庫から出す時に見事にひっくり返して落下させてしまったのだった。

急遽作り直しー。

ナムル…ちょっと飽きてきた(^ω^;)

そろそろナポリに行きたい。

またしゃぶしゃぶでも牛角でもいい。

あと星乃珈琲のスフレパンケーキ食べてみたい♪

ミスドミスド♪

久々に買ってきたきたー。

image-20150508002207.png

私はいつも12個テイクアウト★

安定の美味しさ♪

最近イライラが多いからさ。

糖分摂取しないとねー。

あぁー。

また忘れてたぁ。

にゃんこカレンダー。

ネガ&ポジ。

image-20150507000141.png

これから深夜のDVDターイム★

ゴーン・ガールかHELIX〜黒い遺伝子〜を観る予定なーりー★

貪欲!!

コンサート楽しめた!!

ゲストの小林幸子様を生で観れた事は貴重な体験だったかもw

そして小林幸子&ヲタ芸が意外と合うという事実発覚w

帰り道、空腹に耐え兼ねてしゃぶしゃぶへ。

image-20150506021507.png

沢山食べたー。

ちょっと現実逃避出来て少しだけ元気が復活したのんちゃんでした★

image-20150506021643.png

今日は。〜追記あり〜

早起き予定で、しょこたんのバースデーライブ参戦だっ!!

舞浜アンフィシアターまで行ってくるよ。

コーデは思い出の服で行く。

ライブはアリスコスで参戦予定★

詳細は追記、若しくは日付けが変わったらupするからねー。

とりあえず早寝しなきゃ!!



〜追記〜

寝坊せずに起きれた!!

コーデは。

image-20150505171146.png

イェイ!!

舞浜キター(≧∇≦)ー!!

image-20150505171211.png

image-20150505171817.png

そして。

アリスコス二人組キター(≧∇≦)ー!!

image-20150505171848.png

image-20150505171903.png

おっと★

書き忘れてた!!

星乃珈琲デビューした♪

image-20150505171954.png

エーデルワイスってケーキ。

まぢうままままー★

image-20150505172031.png

うまままー♪

image-20150505172054.png

幸せ♪

深夜の誘惑。

午前3時のファミレスなう。

image-20150504025935.png

お気に入りの白雪姫のパーカー。

パンケーキ食ってもうたー(>_<)

明日はカロリーセーブしなきゃだ。

でもね。

ウェイトレスさんに

『痩せました?』

って言われたよ。

体型の変化まで気付かれるってどんだけ常連なんだよって感じw

【宝塚のブス条件25カ条】

1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.美味しいと言わない
4.精気がない
5.自信が無い
6.愚痴をこぼす
7.希望や信念が無い
8.いつも周囲が悪いと思っている
9.自分がブスであることを知らない
10.声が小さくイジケている
11.なんでもないことに傷つく
12.他人に嫉妬する
13.目が輝いていない
14.いつも口がへの字の形をしている
15.責任転嫁がうまい
16.他人をうらやむ
17.悲観的に物事を考える
18.問題意識を持っていない
19.他人に尽くさない
20.他人を信じない
21.人生においても仕事においても意欲がない
22.謙虚さがなく傲慢である
23.他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24.自分が最も正しいと信じ込んでいる
25.存在自体が周囲を暗くする

なんだってさ。

当て嵌まるところ沢山あるw

写メは約8年前の結婚式のお色直し中に撮ったやつ。

image-20150504001002.png

いつまでも乙女心を忘れずに、若々しく好奇心いっぱいでいたいな。

ねこのきもち。

今月のねこのきもちの付録。

image-20150503010008.png

ネガ独り占め(^ω^;)

こういう時、多頭飼いは苦労するのだ。

みんな平等にしなきゃいけないからね。

さて。

深夜のネイル完了。

いつものですわ。

image-20150503010138.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。