So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

やべ。

また起きたら夜だし(>_<)

完全にリズム狂ってんなー。

生活リズム。

おはよう。

寝落ちを繰り返し、やっと目が覚めた今、4:24。

やっぱ早起きすると私の生活リズムがはちゃめちゃになるわ。

今日食べたものの写メup。

image-20150629042623.png

image-20150629042637.png

image-20150629042646.png

image-20150629042703.png

そしてBちゃんからもらったデータ。

image-20150629042756.png

修正出来次第ちょいちょい送ってくれるから嬉しい。

22時起床。

完全に私の夜型生活リズムが狂っておるー(>_<)

夕飯は面倒になってSEIYUでお弁当とカップヌードル買って来た。

image-20150628013710.png

これでまた無理矢理寝たらブタになるし、起きてたらまた寝そびれそうだし。

日付け変わって今日は旦那がお休み。

ナポリ行こうとか言われなきゃいいけど。

てゆかちょっと行きたいけど。

あ★

とりあえず引越し先の新ブログも同時投稿中。

内容は基本的にこちらと同じか、その日によって変わるかもだけど。

URLを知りたい人は連絡して★

image-20150628055539.png

Bちゃん撮影。

オフ会。

昨夜は18時からオフ会だったのだけど。

朝帰りの私は参加者からの電話で起き、時計を見たら18時過ぎてらー!!(TдT)

幹事の癖に部長の癖に寝坊で大遅刻という失態を…orz

さて。

気を取り直して。

コーデ。

image-20150627033059.png

一週間前から決めていた。

カモフラ柄の巻きスカートにシフォン素材のスカル柄を羽織って。

場所は居酒屋和民。

料理。

image-20150627033231.png

私の結婚式にも来てくれた長い付き合いのM♪

image-20150627033255.png

初顔合わせのI君と、もう既にリア友な隣りの市在住のYちゃん♪

image-20150627033501.png

…やっぱり私ひょっとこ顏になっちゃうwww

そして。

image-20150627033534.png

まさかのタミTで来てくれた初顔合わせのM君と、オフ会常連のNさん★

image-20150627033641.png

二次会はカラオケ。

タミTのM君がゴールデンボンバーの『TSUNAMIのジョニー』を歌ってくれた!!

image-20150627033803.png

楽しかったぁー( ´▽`)♪

また集まりたい。

今度は絶対寝坊しない!!

あ。

さっき、カメラマンさんのアシスタントをやってくれたBちゃんが、とりあえずの3枚のデータ送ってくれた♪

以下Bちゃん撮影。

image-20150627034019.png

image-20150627034030.png

image-20150627034510.png

嬉しい♪

キレイに撮ってもらえた♪

撮影:表。

昨日。

被写体の依頼が。

韓国人のカメラマンさんで、日本人の女性の一日を撮って、一冊の写真集にしたいと。

アマチュアさんだから、勿論出版とかはしなくて。

でも本という形になるというのと、その人の作品に惹かれて、承諾。

急遽、昨夜からカメラテストも兼ねた撮影をする事に。

行って来た。

出来上がりの写真をup。

image-20150626051440.png

image-20150626051453.png

image-20150626051506.png

image-20150626051516.png

image-20150626051525.png

image-20150626051538.png

image-20150626051551.png

image-20150626051602.png

image-20150626051613.png

image-20150626051623.png

image-20150626051634.png

image-20150626051644.png

image-20150626051655.png

image-20150626051704.png

image-20150626051712.png

image-20150626051721.png

image-20150626051734.png

素晴らしい。

撮影はカメラマンさんと、その後輩君がアシスタントで、二人に撮ってもらった。

アシスタント君はとてもピュアで優しい22歳の男の子。

荷物持ちや、レフ板、私の緊張をほぐす為に色々話し掛けてくれたり。

先輩、後輩のやり取りで笑わせてくれたりで、おかげで苦手な笑顔も撮ってもらえた。

感謝★

被写体。

インスタで別のカメラマンさんから撮影のお話が。

セクシーカッコいいをテーマに撮らせてくれるモデルを探していると。

イメージはこんな感じらしい。

image-20150625015412.png

image-20150625015420.png

image-20150625015427.png

image-20150625015437.png

image-20150625015444.png

キレイな作品だと思う。

旦那のオッケーも出たし、なのでお願いする事にしたよ。

大丈夫、だからって全部脱ぐ事は無いから。

てゆか、私に務まるのか!?

撮影する前に一回顔合わせして打ち合わせする事になった。

まぁ、その時点で被写体としてNG出されるかもしれないしねw

おつかれちーん★

陽が落ちるまで撮影して、ご飯食べて帰宅なう。

4着持って行って3000枚くらい撮ったよ。

その中からいくつかピックアップ。

まだデータ貰えてないから、とりあえずカメラの映像を写メった★

午前中はうちの裏の川沿いで撮って。

image-20150624010640.png

image-20150624010702.png

それからお台場へ。

image-20150624010740.png

image-20150624010806.png

image-20150624010854.png

お台場では駐車場でも撮った。

image-20150624010932.png

image-20150624010951.png

iPhoneでも撮ったよ。

image-20150624011025.png

image-20150624011044.png

image-20150624011102.png

こんな感じ。

俯いてたり横顔が多いのは、正面から撮ると顎がしゃくれちゃってさw

ちなみにガスマスクも被ったし、鴉マスクもした。

出来上がりは…どうなるかなぁー★

撮影二日目。

それにしても。

一昨日の深夜から昨夜23時過ぎまで眠れなかったのはキツかった。

理由は。

まず一昨日の深夜。

遊びに夢中になったリボが光ケーブルに絡まり、パニクった挙句引きちぎり。

おかげでTVが映らなくて。

で。

とにかくTVが点いてないと落ち着かない私は。

眠れずそのまま朝に。

そこから電気屋が開くのを待って。

千切れたケーブルを持ってK'sデンキに。

店員さん曰く、この形のケーブルは市販されていなくて、NTTに電話して持ってきてもらえと。

んで。

電話。

長々待たされて、フレッツ光に掛けろと言われ、掛け直し、また待って、今度はドコモ光に掛けろと言われ。

掛け直してまた待って、修理担当からの折り返しの電話を24時間以内にするから待てと言われ。

この時点で昼過ぎ。

15時頃、修理担当からの電話。

19時までにケーブルを持って行くから待てと。

待って待って待って…16時30分。

キター(≧∇≦)ー!!

image-20150623110427.png

TV復活!!

よし、寝よう、もう眠いと思ったけれど、気付けば夕食の時間だ。

とりあえずパスタを食べて。

さぁ、もう寝るぜと思ったところに、友達からの長電話(^ω^;)

そんな事をやってるうちにもうどっぷり夜。

やっと就寝。

7時起床。

今日は午前中から撮影。

コーデは。

image-20150623110803.png

よし。

行って来ますっ★

image-20150623110845.png

撮影。

インスタ経由でアマチュアのカメラマンさんから被写体の依頼が来て承諾。

原宿で撮影して来た。

写真展や小道具の買出しにも付き合いつつ。

ボンテージショップでガスマスク試着させてもらったw

image-20150622034242.png

ロシア製らしい。

そこで予想外のお気に入りアクセ発見!!

image-20150622034323.png

調教用の首輪らしいが。

チョーカーとしてかなり可愛い。

ゲット!Σd(゚∀゚d)

あ。

コーデは。

image-20150622034453.png

ショップの鏡をちゃっかり借りて自撮り。

image-20150622034526.png

で。

えっと。

image-20150622034614.png

これは写真展も兼ねたメイド喫茶の看板。

ちなみにここは池袋。

んで。

埼玉帰還の。

サイゼで夕食。

image-20150622034742.png

image-20150622034757.png

食べつつ、次の撮影の打ち合わせとか。

次回は火曜日。

つか、カメラマンさんの望むテーマが

『タバコを吸うカッコ可愛い女性』

という事で。

昨日1日で2箱半吸ったわ。

データ貰ったらupするよ。

街中で一眼レフで撮られてるのを街行く人達に

『誰?誰?』

な感じで見られるのは恥ずかしかったが。

出来上がりの写真は、やっぱり自撮りじゃ出来ない表情やアングルがあって。

うん。

楽しみだよ。



にゃんこ。

今日のにゃんこ。

image-20150621005604.png

ポジと。

image-20150621005619.png

リボすけ。

昨日のキュウリだらけにウンザリした私はまたパスタ。

やっぱ炭水化物が食べたいもんねー。

キュウリだらけ。

姑があり得無い量のキュウリを送ってきた。

旦那も私もキュウリはあまり好きではない。

が。

消費しなきゃなので。

このメニュー。

image-20150620005947.png

キュウリキュウリキュウリー。

外食。

して来た。

コーデは。

image-20150619020539.png

シャツワンピにデニムのタイトスカートと花柄ソールなサンダル。

このコーデ、超久々に着たらちょいサイズデカくなっちゃってた(^ω^;)

image-20150619020705.png

嬉しい悩み★

そしてお財布に優しい一休へ。

image-20150619020803.png

この日はビンゴ大会をやってて。

image-20150619020832.png

くじ運の無い私は結局リーチ止まりだったけどー。

何だかお客さん達が一体になってはしゃいでる感じは楽しかった♪

最近。

ブログとかでよく見かけるハッシュタグ。

#OOTD

なんだこれ?と調べてみた。

OOTD=Outfit Of The Dayの略語。

らしい。

なるほど。

今日のコーデとかを載せる場合に使うわけだ。

ちなみに。

OOTNというのもあるらしい。

これはDayがNightになったものらしい。

これから私も使おう。



今日は。

郵便局へ行くのはすっかり忘れてて。

カラーリング。

image-20150617001031.png

と。

ネイル。

image-20150617001048.png

image-20150617001101.png

えーと。

今日はネタが無いなぁ。

simplogでの私のフォロワーさんの数が190を超えた事くらいしか変化の無い一日だったなぁ。

あ。
明日起きれたら郵便局へ行ってレターパックを買って来よう。

あのしょーもない本を売ってやらぁ。


ダイエットお休み。

相変わらずダイエットお休み日が多い私。

今日は近所で旦那と夕食。

だからコーデはTシャツとジーンズ。

image-20150615002215.png

さて。

何処で食べたでしょーか?

分かるよねw

image-20150615002245.png

クリィミーマミタスの。

ワンピ以外のグッズが発表された。

Tシャツと枕カバーは買ってもいいかなと思ってるー。

image-20150614003132.png

image-20150614003140.png

image-20150614004652.png

image-20150614004705.png

話題変更。

昨日SUZUKIのディーラーに車の故障箇所が無いか旦那に頼んで点検しに行ってもらった。

結果。

ラジエーターキャップの劣化以外はとりあえず大丈夫だという事で。(次の車検までに取り替えた方がいいと言われた劣化部品もあったみたいだけど)

キャップ交換1400円だけで済んだ。

しばらくはこれで問題無しらしい。

デカい故障じゃなくて良かったぁ★

ぶっちゃけ有り金全部はたく覚悟をしてたから。

これで何とか今月、少しは貯金出来る★

今日は。

パパスの誕生日。

生きていたら74歳だね。

実家から持ってきたコーヒーカップ。

image-20150613001411.png

砂糖をスプーン一杯分入れたコーヒーをチョコレートを供えた。

パパス、甘党だったから。

遺影も何だか微笑んでる感じ。

きっと熊本のママンと弟も祝ってくれてるよ。

絶歌。

酒鬼薔薇聖斗著の本が出版された。

Amazonでももう買えなくなってるし、なんだかそのうち販売停止&回収になりそうな雰囲気だから、今のうちに買っておこうと本屋へ。

…無い。

2店目。

…無い。

3店目でやっと明日入荷予定の店を見つけて。

とりあえず取り置き予約。

ぶっちゃけタイトルの『絶歌』というのを見た瞬間、

『こいつ今だに自己陶酔モードの厨二病炸裂だな。しょーもねぇ』

と思ったのだけど。

『完全自殺マニュアル』の時みたいに幻の本になってしまったら読んでいないと何だか悔しいので。

悔しいと言えば。

『これ買ったら印税が奴に入るのかな…10万部発行されてるから、全部売れたら…1200万円くらいの収入になるのかしら…癪に触るわ』

というモヤモヤもありつつ。

結局購入予約してきた訳だけど。

読んでも多分ポエムと同じだから感想なんて無いのだけど。

うーん。

なんかずるい。

話変更!!

しょこたんのブランドmmtsとクリィミーマミがとうとうコラボとな。

コラボワンピ、見たけど着るには少しイタイ…w

別の商品がもし出たら検討しよう。

食べ過ぎっ。

食欲ビーストモード突入だ!!

多分1日で4000kcalくらい食べたわ。

深夜2時のステーキ350g。写メ撮り忘れた。

それまではカップ麺とかパスタとかポテチとかカマンベールチーズとか、31のカフェブラストカプチーノとか。

image-20150611022740.png

image-20150611022750.png

image-20150611023144.png

サンマルク。

夕食はパン食べ放題。

それでもお腹いっぱいにならない私は、帰宅後ポテサラと餃子、サーモンカルパッチョ、カラムーチョ、ポテチを食べて。

…ヤバイ(;o=ω=)o・・・・・・暴走した。

image-20150610001236.png

んー。


image-20150609011411.png

特保のペプシとメッツ。

これって、どっちが効くんだろう?

飲み始めてから結構経つけど、今だにどっちが効いてるのか分かんない。

でも効き目は実感してるの。

飲み始めてからは、お通じも良くなって食べ過ぎちゃった日の翌日も以前より体重の増え方も減り方も変わったし。

飲んでいない頃は、食べ過ぎた翌日はガーンと体重が増えて、その後もなかなか減らせないって感じだったけど。

確かに効いてる。

けど…どっちがより効いてるのか?

どっちも同じなのかな?

成分表を見てもどちらも同じ。

でもスーパーとかに行くとペプシの方がお値段がちょい高いんだよね。

んで結局どっちも買っちゃう的な。

んー。

あ。

全然話変わるけど。

Instagramへのupをすっかり忘れてた。

これからはsimplogと合わせてインスタにも写メupするよ。


私のお宝が。

古本市場に漫画とゲームソフトを売りに行ったよ。

一番高値だと予想していたゲームセンターCXのDVD付きDSソフト。

…500円ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

寄生獣は全巻で1800円。

ショックー。

有野課長が寄生獣に負けるなんてー。

まぁ仕方ない。

そのお金でナポリでランチ。

そのあと、加須市の友達の所へ。

久しぶりの再会であった★

嬉しかったけど、友達ん家までの道程で車がオーバーヒート。

騙し騙し走ってやっと到着的な。

ポンコツワゴンRちゃんは週末、ディーラーさんに点検してもらう事になったとさ。

んでもって。

近所の31で美味いと噂のクリーム抹茶ブラストをゲット!Σd(゚∀゚d)

image-20150608040045.png

美味しかったよー♪

てゆかこれ買ってるところをブカツのSちゃんに目撃されたw

LINEで

『部長発見!!』

ってメッセが来て。

『え!?どこどこ!?』

みたいなwww

『隣りのドラッグストアです!!』

みたいなwww

ご近所さんとの偶然ってあるもんだ★

そしてそして。

夕食はここ。

image-20150608043908.png

ホッケ食べたー♪

image-20150608043932.png

image-20150608043944.png

あと色々食べたー★

そしてそしてそして。

深夜のファミレスもw

結構忙しい1日だったかな。

image-20150608044128.png

今日は。

午前中から親友Aの所へ私の要らなくなった服を届けに行く予定。

旦那が休みだから運転手はお任せ。

車の悪い所を直したはずなのにまたこないだオーバーヒートしたからさ。

もう自分での運転は怖い怖い。

ついでにナポリも行く予定。

ついでについでに要らない漫画も売って行こう。

寄生獣も売っちゃお。

31の期間限定クリーム抹茶ブラストも飲みたい。

とりあえず午前中から行動だからコーデだけ決めといた。

image-20150607005118.png

蝶のバックルと…薔薇柄キャミ、薔薇柄デニム、そしてサンダルにも薔薇。

薔薇だらけコーデ。

あぁお腹空いた。

池上彰。

池上彰さんの解説は解りやすいから好き。

苦手な政治とかの番組も池上解説ならば観れるー。

猫は。

出窓が好き。

image-20150605000227.png

斜め向かいのお宅が外装工事をしているから、リボも興味津々。

それにしてもこのスマホカバーにしてから猫写メが撮りにくくなったわ。

鏡を向けられるのが嫌みたいですぐ逃げちゃうの。

そして。

新ブログ開設完了。

いつでも引っ越せるよ。

根性焼き?

咥えタバコでスマホ充電しようとしたらうっかり自傷行為w

image-20150604002245.png

中学生じゃあるまいし、恥ずかしいわぁ。

NHK。

夕方。

NHKの受信料の集金が来やがった。

うっかり出てしまった。

今まで逃げ続けていたけど、うっかり。

で。

たらたらと説教されて。

今までの滞納分が約4万あると。

いきなりこの場で4万はキツいだろうから2ヶ月分の4440円を払えと。

仕方なく払った。

そして。

『ゆうちょの口座お持ちですよね?』

と。

何でバレてんだ。

以前言ったっけか?

『次回から口座引き落としにさせて頂きますので銀行のカードのスキャン宜しいですか』

…なぬー(>_<)

『振込用紙での支払いはダメなんですか?』

と聞いたら、

『今までそうして郵送していたのが滞納されているので無理です』

キッパリ断られた。

そして。

逃げ切れず、口座引き落としの登録をさせられた。

NHKのやり方はヤクザだー(>_<)

金欠だって言ってんだろ!!

この先も口座から引き落とされるのかよ!!

なんでだよ。

なんでNHKは有料なんだよー!!

もうやだもうやだ!!

今月もうやだ!!!!

image-20150603023656.png

とうとう。

このブログの写メの投稿容量が400MB目突入。

限度容量500MBになったらお引越ししなきゃ。

さて。

今日からダイエット日。

食前にキャベツの千切りを茶碗一杯分食べて、主食はパスタ100g。

1日の食事はこれで完了。

家計が厳しい今月はパスタと納豆ご飯やTKGで乗り切るよ。

キャベツに欠かせないのはこれ。

image-20150602000538.png

プラス更に梅肉を混ぜるの。

梅大好きだから♪

ビストロサンマルク。

昨日は旦那が休みで。

サンマルクのバースデーコースのハガキの期限が1日まででさ。

5月が誕生日の旦那。

うちはいつの間にか誕生日や記念日はサンマルクが恒例になってて。

超金欠だったけど。

ランチで行って来たよ。

ビストロサンマルクならサンマルクレストランより金額も安いし。

image-20150601001523.png

image-20150601001534.png

で。

誕生日プレゼントは仕事用の安全靴。

旦那の靴もワニさんになっちゃってたから。

さて!!

キッツい6月に入りましたよ。

頑張っていきまっしょい!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。