So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

アナベル。

Tポイント使ってタダで借りれたー。

image-20150731015136.png

今日の。

ネタは何を書こうか。

マックシェイクのベリー味はイマイチ。

あぁ。

何処かに行きたいな。

リボすけ。

今日は動物病院だったよ。

めでたくリボすけ完治♪

よかったねー♪

頑張ったねー♪

image-20150729001409.png

幼き日のリボすけ。

天使過ぎる(♡ˊ艸ˋ)♬*

動物病院の先生に猫写メをねだられたから、ポジのガシャポン動画とポジ&ネガの2ショットを送っといたよ。

Facebookにupしてくれるって♪

以前あげた、ぼーすけ&ポジ&ネガの写真を今でも可愛いって見直してくれてるって。

image-20150729001728.png

ぼーすけ、本当に天使。

最近。

流行ってるサンリオのアイコンメーカー。

http://chanrio.com/#/agreement

流行りに乗って作ってみた。

image-20150728002459.png

本人の面影無し。

なんか違うな…。

image-20150728002519.png

作り直した。

こっちの方が私の好みっぽい♪

今日は。

午後から外食。

コーデ。

image-20150727001004.png

チョコレートパフェ食べた♪

image-20150727001045.png

それにしても。

このブログの容量の限界が近いからブログ2を開設したのに。

なかなか限界来ないなw

裏や2、simplog、Twitter、Instagram、ブカツ…掛け持つのも大変だぜ。

マメだよ、私は。

image-20150727001304.png

今日は。

引きこもりを心配した友達が外へ連れ出してくれたよ。

コーデ。

image-20150726005513.png

ハイプレッシャーブーツサンダル♪

最近。

セブンで売ってる『スプーンで食べるスパイシーチキンと玉子のサラダ』にハマっている私だよ。

ついつい夕食に手を抜いてしまうよな。

てゆかパスタ茹でるの飽きたしー。

image-20150725001843.png

ノーパソ。

友達のノーパソが可愛い件。

欲しいw

image-20150724001358.png

無題。

書きたくない。

image-20150723005925.png

エリザベスカラー。

動物病院へ行ったリボすけ。

image-20150722000634.png

ブログは。

ちゃんと書く気がしない。

今はTwitterでつぶやく程度が楽。

image-20150721000449.png

今日も。

書きたくない。

image-20150720002453.png

今日は。

何も書きたくない。

image-20150719083911.png

歯医者。

歯医者の日だったよ。

この歳になってハミガキの仕方がなってないと怒られて、長時間ハミガキ講座を受けてきたよ。

そうそう。

インスタで喫煙写真を嫌煙家の方々から怒られた。

『目障りだから自粛しろ』と。

んぁ?

こーゆー事を言ってくる奴はだいたいエコエコうるさい外人だったりする。

私の副流煙の被害にあった訳でもないのに…まさか写真で注意されるとはな!!

いいよ。
インスタにはもう喫煙写真はupしねぇ。

TwitterとsimplogとFacebookとブカツとこのブログだけにする。←色々やり過ぎ

image-20150718002059.png

台風。

えっと。

飛行機が飛ぶかどうかヒヤヒヤだったけど。

帰って来ましたん。

image-20150717001014.png

image-20150717001023.png

しばしの別れじゃ★

さんきゅー人吉&鹿児島空港。

昨日は。

パパスの命日。

image-20150716121426.png

熊本2日目。

晴れた。

image-20150715004037.png

image-20150715004101.png

駐車場からの眺め。

image-20150715004141.png

山でございます。

そして。

午後からパチンコですわ。

懲りないんだよなー、ママンも旦那も。

案の定負けて帰って来ましたが。

帰宅後は夕食。

image-20150715004624.png

鶏のササミのバターソテー♪

大好き♪

帰省だーっ。

熊本の実家なう。

相変わらず電波入らないぜw

ブログ更新やLINEするのもやっとだぜw

羽田までは灼熱で。

機内で野菜サンドとカツサンドとおにぎりを平らげ、友達がiPhoneに入れてくれた音楽を聴きつつ寝落ち。

で。

鹿児島空港に着いたら。

image-20150714003637.png

めっちゃ雨ぢゃんorz

image-20150714003720.png

雨いやん。

車で迎えに来てくれたママンと合流後、インドカレー屋さんでランチ。

image-20150714003809.png

ナンが無料でお代わりし放題で980円♪

ランチ後、実家へ。

そしてリビングのソファーで寝落ち★

image-20150714003953.png

寝起き。

起きたらすぐ夕食。

image-20150714004216.png

久々ママンの手料理だ♪

豚の冷しゃぶサラダ、十六穀米、にゅう麺、冷奴、豚足。

豚足は私が寝てる間に叔母さんが持って来てくれたらしい。

…が。

家族みんなどっちかと言うと豚足苦手だったりw

夕食後は。

予想通りです。

ママンの誘いでパチンコへ。

旦那。

image-20150714004549.png

ママン。

image-20150714004607.png

結果、私だけ負けたってゆー。

飲み物代込みで1520円の負け。

傷は浅いうちに引くべし。

んで。

風呂上がりでこのブログを書いてるなう。

2の方には初めての被写体体験をした写真をupする。

やっとデータを貰えたのだ★

…今夜は裏も書きたい気分だな。

日付けが変わったぞ。

4時半になったら、車で羽田へ向かう!!

鹿児島空港へGOだ!!

ところで。

カメラ360という美肌カメラアプリを使ってみた。

image-20150713000253.png

すっぴん、カラコン無しでこの美肌!!

やり過ぎだろw

今後使わせてもらうぜw

ね…眠い…(_ _,)

疲れが抜けんばい。

長文は2で。

image-20150712000129.png

食ったどー。

昨夜友達が差し入れてくれた残りのカレーは旦那が平らげ、私はトンカツ+コンビニで買い足して。

image-20150711005317.png

どかーん★

たーべーたー★

誕生日プレゼント♪

昨夜から、友達がうちに来てほぼ徹夜の泊まり込みでPCにvistaを入れてくれてるの。

誕生日プレゼントだって♪

嬉しー(≧∇≦)♪

差し入れのカレー、美味かったぁぁ♪

さてさて。

公園での撮影のデータを貰ったからup。

全部で100枚を超えてたから、抜粋して。

image-20150710001620.png

image-20150710001644.png

image-20150710001708.png

image-20150710001722.png

image-20150710001738.png

image-20150710001757.png

image-20150710001945.png

image-20150710002001.png

image-20150710002017.png

image-20150710002032.png

データ貰ったよ。

外人カメラマンさんの作品をup。

image-20150709001658.png

image-20150709001729.png

image-20150709001843.png

image-20150709001934.png

image-20150709002003.png

残りは2で。

いつもの夜が。

戻ってキター(≧∇≦)ー!!

日付けが変わって、リビングの明かりを消してソーラーキャンドルに囲まれつつ、タバコ吸いつつまったりDVDや録画した番組を観るのだ♪

image-20150708005503.png

image-20150708005515.png

しばらく撮影の予定は入れないぞっと★

朝型かっ。

おはようおはよう。

昨夜は一日中撮影&打ち合わせで、楽しかったけど、やっぱり疲れてたみたいで、帰宅後即寝落ちしてしまっていた。

さて。

ぼけぼけの寝起きの頭で書こうか。

んっと。

2の方に書くw

image-20150707082244.png

昼型。

おはよー。

早起き。

昨日も早起き。

昼間はSちゃん夫婦と不二家でケーキ食べ放題。

image-20150706084852.png

image-20150706084901.png

image-20150706084914.png

image-20150706084924.png

やっぱり1時間6個の記録更新ならず(>_<)

夜は初顔合わせのカメラマンさんと試し撮り。

帰宅後、疲れてカラムーチョを食べながら寝落ちとゆー。

ねむねむ。

寝落ちしてた★

今日はBlu-rayちゃんがいきなりフリーズして映らなくなって。

友達に聞いてリセットしてみたら復活。

PS3で再生しなきゃいけないとこだったよ。

よかった。

カラコン。

新調したんだー。

image-20150704022758.png

オレンジだ!!

着けると、

image-20150704022824.png

超明るい茶色。

明る過ぎ?

いいよね( ´ω`)

ファミレスなう。

まずは。

マツエクしてきた。

10年ぶり。

image-20150703025509.png

で。

歯医者に行く前に寄ったドラッグストアの駐車場に矢沢魂炸裂の車がいた。

image-20150703025622.png

まぁ、興味無いですけど。

んで。

歯医者行って。

行ったけどまだ痛い(>_<)

でもそのあと焼肉。

image-20150703025721.png

image-20150703025741.png

歯が痛い。

かーらーの。

ジョナサンなう。

image-20150703025815.png

痛いんだってば。

歯が痛いとブログを書く気もしなくなるな。

さっきバスルームで旦那の髪を切ったったー。

image-20150702000751.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。