So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

昨日は。

旦那の給料日だったからね。

支払いとか入金とかガソリン入れたりタバコ買い溜めしたり病院行ったりね。

てゆか、起きたら右上奥歯が欠けてて超ぉぉぉ痛いんだけど(TдT)!!

なので明日は歯医者だ。

これを機に全部治す。

てゆか超ぉぉぉ痛いんだってまぢで(TдT)

えっと。

で。

昨夜はオフ会でタミT来てたM君とナポリ。

image-20150701103824.png

アゴたんな私。

この子、私の元地元板橋に住んでて近いんだよな。

帰りは送るついでにカラオケオール。

んで。

今朝は旦那を駅まで送って。

午後からマツエクの予約いれてあるんだ。

マスカラめんどいからさ。

10年ぶりのマツエクだ。

てゆかちょっと(´ぅω・`)ネムタス

ブログ2へのupはまたあとでー★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。