So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

あっぶね。

今日はボンバーさんのライブ。

会場は代々木だと思い込んでいた。

横アリぢゃん!!

上手くいかないもんだな。

『認めたくないものだな…』

…とこれはガンダムのシャアのセリフだったか。

あぁ、悩みを抱えているあの子はどんどんツイてない方へ転がっていく。

憑いているとしか思えん。

私の悪い予想を上回る報告を聞かされて

『そのパターンか!!』

と私もガックリ。

そして悩む。

この先はどう転ぶのか?

私も対策を練ろうとするのだけど、それ超えてくるんだもんなぁ…。

ぬおぉ。

スーパームーン、みんな見た?

私は引きこもってたからね、見てないよん。

満月の日は人も含め生き物達が活発になるそうな。

なんか色々やる気が湧く日らしいよ。

私は引きこもってたけどー。ふん。


白米。

やたら米ばかり食べていた1日であった。

何だか胃もたれしてる。

ついでに歯が痛い(>_<)

噛めないから丸飲みの猫食い。

うぇーい。

録画しておいた『ごきげんよう』を観た。

じゅんじゅんのドッキリ、ステキ過ぎた♡

30日はボンバーさんのライブだからね。

生じゅんじゅんに逢えるー(♡ˊ艸ˋ)♬*

それにしても寒い。

プラス雨で偏頭痛。

あ。

あのね。

寝起きでボケボケで洗面所に行ってね。

とりあえずガラガラ〜ペッってうがいしたらね、鮮血の様な水がw

『えぇぇぇー!?吐血!?なに!?なにこれ!?』

とテンパった私だったのだけど。

原因はね。

昨夜DVDを観ながら寝落ちしたの。

イチゴ味の飴を舐めたまま寝落ちしたのw

それが起きた時口に残ってたんだねー。

バカだねーwww


珍しく。

今日は私がカレーを作りましたん。

インスタントコーヒーと醤油と蜂蜜とコンソメを入れるよ。

チョコとヨーグルトがあればそれもブチ込むんだけど、無かったから我慢。

連休終わったね。

今日から旦那も仕事だー。

連休中はパチンコに行こうと事ある毎にうるさい旦那であった。

その度

『何をどう言われても行かないったら行かないのっ!!うちにそんなお金はありませんっ!!』

…とキレていた私。

もう。

のび太のママじゃないんだから、ガミガミ言わせないでよね。

ナポリじゃないよ。

ランチ。

image-20150923002418.png

image-20150923002426.png

近所のモダンパスタで。

でもやっぱりナポリの方が明太もちピザは美味しいよ。

引きこもっていても。

…食べ過ぎてしまうな(>_<)

前々からハマっているのはこれ。

image-20150922000712.png

美味いのだ♪

早起きし過ぎた。

これから二度寝するー(★´-ω-).。oOO

氣志團万博!!

行ってきたぞーい!!

まずコーデ。

image-20150920031819.png

珍しくキャップ。

image-20150920031903.png

そして木更津へ!!

途中。

海ほたるで休憩。

撮ってみた。

image-20150920031947.png

んー…なんか違うの。

お花に寄って撮ってみようか。

image-20150920032026.png

ちょいマシになった?かな?

とりあえずこれはこれでいっか♪

そして会場到着!!

image-20150920032145.png

でも本当の入り口まで結構歩く。

image-20150920032232.png

んで。

image-20150920032254.png

到着だ!!

敷地内に以前無かった観覧車が出来てた。

image-20150920032351.png

そして遠足状態。

image-20150920032428.png

image-20150920032459.png

アルゴンキンのスニーカー♪

image-20150920032557.png

快晴!!

あっっつい!!

image-20150920032705.png

キャップ正解!!

この続きは2で。

今日は。

特に書く事は無いかな。

昨日散々愚痴ったカメラマンの件。

『写真upしました。嫌な思いをさせて申し訳ありませんでした』

…ってLINE来てたね。

『いいえ。私の性格が悪いんです。すみませんでした』

…って返しといたよ。

嫌味っぽかったかな。

まぁいいか。

嫌いと感じる相手に対して性格悪いのは本当だし:P

厭。

あ。

これ。

裏に書く事だ。

まぁいいや。

裏も表も私だし。



私が厭だと思う事。

こっちが『?』で送ったレスに対して、

関係無い話題で返事をするな。

お茶を濁すんじゃないよ。

『?』に対しての返事を希望する。

あと。

言い逃げはするな。

文句を振ったならば、

決着がつくまで粘れよ。

こう見えて私は。

性格自体も生まれながらの白黒だが。

物事にも白黒つけたいタイプみたいなんだ。

グレータイプ(グレイタイプではない。…と自分にツッコんでみる)を維持しようとしている私としては矛盾しているが。



……

………え?

何の話かって?

書こうか。…と引っ張ってみる。

書くよ。

インスタ絡みの話さ。

私を初めて被写体にしてくれたカメラマン。

撮影は今年の6月23日だった。

7月に一回試し撮り的なデータを送ってくれてから、それ以降連絡も無ければ、データも送られて来ない。

その間、Twitterで彼の作品がupされるのを見ていた。

『何で私の写真はupされないのだろうか?』

『作品として載せられるレベルではなかったという事なのか?』

…と凹んだりしつつも。

『無経験の素人被写体な訳だから仕方ないか』

とも思いつつ。

それが。

一昨日だっけか。

やっとデータが送られてきた。

えらく低姿勢な文面で。

早速私はインスタにupした。

が。

彼のページには一枚も私の写真はupされない。

ポートレートを全く載せない人ならば分かる。

が。

他の被写体さんのは載せているのに何故?

私だけupして、タグ付けして…何だか一方通行じゃないか?

私のページにも書いてあるのだが、

『素敵な作品を共有出来るカメラマンさん』

これが私の希望のひとつでもある。

今では、あの頃よりは経験を積んだつもりだ。

なので。

LINEでこう送った。

『私の写真upしてくれないんですか?』

『一方通行だとあれなんで、○○さんの作品に私がタグ付けされた時に私も付けますね( ´▽`)』

そう送って、私のページの彼の作品のタグを全部外した。

そしたら。

さっき。

LINEが来た。

『タグ付けしなくてもいいけど、一方通行って、よっぽどのぞみさんの方が一方通行。

人がアップするかどうか、人それぞれ事情もあるし、強要されるもの?』

『こちらの事情はお構い無しですか?』

『撮影した頃の印象とは、全然違う感じですネ。』

…なんだそれは。

事情があるなら、まずそれを事前に説明してからその台詞を吐け。

『撮影した頃とは全然違う』だと?

変わってないさ。

撮影した時はこれ程待たされるとは思ってなかったし、出来上がった作品は共有出来ると思っていたからな。

でも。

そんな事を言い返すのはめんどくせぇ。

なので。

『ごめんなさい。

Twitterにupしている○○さんの作品を観てて、私と一緒に買いに行ったチョーカーを着けたモデルさん達を見て、正直羨ましかったんです。

あのチョーカーを着けているという事は、私より後に撮影した作品なのだろうから…○○さんには沢山撮って頂いたけど、up出来るレベルじゃなかったのかなとか凹んでたりもして。

ぶっちゃけ私の妬み、ヤキモチです。

すみませんでした。』

と折れておいた。

…折れておいた…のか?

…本音じゃないのか?

…めんどくせぇな。

…もういいや。















今月も。

定期購入しているソーラーキャンドルが届いたよ。

image-20150917125237.png

何だかブルーばかり溜まっちゃってるんだよ。

ホントはピンクだらけにしたいんだけどな。

あ。

私が初めて被写体経験したデータがやっっと届いたよ。

image-20150917125340.png

image-20150917125439.png

image-20150917125459.png

image-20150917125529.png

これうちの裏で撮ったの。

そして次はお台場。

やっぱりこの頃より太っちゃってるー(>_<)

image-20150917125646.png

image-20150917125718.png

image-20150917125742.png

image-20150917125813.png

image-20150917125832.png

なんでさぁ。

日用品の消耗品っていっぺんに切れるのかねー。

買い出しマンドクセ━━━━━━(‘A`)━━━━━━ !!!!!

なんか。

いつも日付けが変わった真夜中か朝方とかにブログ書いてるからさ。

今朝…あ。もう昨日か。

早起きでブログupしたぢゃん?

なんかね。

今日は二回書いてる気がするねw

2と合わせたら四回書いてる感じだねw

一昨日だっけか…一昨々日だったかな…。

撮影してもらった写真up用のFacebookのページを作ったんだよね。

https://m.facebook.com/profile.php?id=958893860839955&view_public_for=958893860839955&ref=bookmarks

なんかスゲーURL長いけどw

ちゃんと飛べんのかな。

観たい人は試してみて。

オッス★

オラのんちゃん(≧∀≦)ノ←寝起きであまり頭が回っていない。

珍しく夜寝て朝起きたよ。

早速最新撮影データをup★

image-20150913080356.png

image-20150913080411.png

image-20150913080424.png

image-20150913080510.png

image-20150913080518.png

image-20150913080525.png

image-20150913080550.png

image-20150913080558.png

image-20150913080811.png

続きは2で。

撮影なう。

もうすぐ朝だー★

早寝早起き。

からのまた寝る。

目黒なう。

この大雨の中、Mとサイゼで雑談よーん。

起きた。

午前3時。

丸一日。

寝てた。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

さて。

貪欲会行って来ました!!

まずはコーデ。

image-20150907015838.png

image-20150907015854.png

そしてSちゃんと合流し、東京駅へ。

休みの旦那が送迎してくれたよ。

続きは2へ。

寝ない。

今日は早朝からしょこたんの貪欲会だ。

遅刻厳禁!!

またか!!

強烈な歯痛で目覚めた。

昨日の自撮りが好評だったので、また載せるw

サイドシニヨンにするとどうやら若干若返るらしい。

image-20150905014455.png

お友達の。

Sちゃんもインスタデビューしました★

貪欲会の様子もup出来たらいいな。

あれ?

写真どこまでupしたんだっけ?

あぁ、サボってたせいで訳わからなくなっとるー★

あぁ、川越シリーズだ。

そうだった。

image-20150903034934.png

image-20150903034953.png

image-20150903035007.png

image-20150903035025.png

image-20150903035053.png

image-20150903035109.png

image-20150903035126.png

続きは2で。

もうっ!!

嫌な事ってホント続くな!!

てゆか、T氏、連絡取れないけど無事かい?

これ読んだら連絡くりゃれ。

徹夜して早寝しても。

夜中には目が覚めるー。

こないだマクロスの新台やってたら、シェリルが可愛くてコスプレしたいなーとか思ったり。

今日から9月。

楽しい月になりますように。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。