So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

午前中から。

活動開始。

image-20151031065821.png

支払いとか色々済ませて。

着替えて。

image-20151031065847.png

image-20151031065903.png

昼。

友達Mとカラオケ。

顔出しの許可が出たから写メ貼るー。

image-20151031065931.png

網タイツにニーハイブーツだったんだけど、ちょっと暑かったな。

image-20151031070020.png

うっかり。

早寝してブログupを忘れていたわ。

今日は忙しいよ。

旦那の給料日だから、銀行行ったり支払いしたり。

昨夜。

T氏が手作り牛すじシチューを持って来てくれた♪

ちゃんとパン付きで♪

帰宅後早速食べる。

image-20151029032409.png

んんん!!

なんか…なんか色んな味がして超うめーーー!!!!

摘み食いの時点でかなり食べてしまった(^ω^;)

隠し味にドクターペッパーとかチョコレートとか使ってるんだって。

レシピ知りたいなぁ。

今度、プリントして下さい下さい♪

そんな訳で1日で完食!!

正直もう一鍋食べたかったw

ご馳走様でしたっ♪

あぁ。

今日も食べ過ぎちゃった(_ _,)

増え続ける体重…何とかしてー!!

昨日。

フォロワーさんが私の写真でコラージュを作ってくれたよ。

image-20151027060704.png

でも名前のスペルが間違ってるwww

寒くなってきて、脚の間に挟まるリボすけ。

image-20151027060752.png

今日も。

沢山沢山食べた1日(_ _,)

風邪ひいちゃったぁ。

でもお出かけしてきた。

休みの旦那に付き合ってもらって、またInstagramの写真展に。

image-20151026002552.png

休日の原宿はハンパない人混み!!

誰かに風邪伝染しちゃったかもね(^ω^;)

撮影データ。

昨日の撮影のデータを。

今回は3着で撮ったから枚数も凄い。

そうそう。

シカクイフォトアワーズの自撮り部門にも私の写真あったって!!

気づかなかったー(TдT)

どれが採用されたのか分からんー。

見たかったー。

image-20151025015953.png

image-20151025020035.png

うぁー…。

丸々1日寝てたぁぁー。

昨日の昼から動いて、帰宅は今朝8時くらい。

やっぱ徹夜すると1日潰さなきゃ復活しないわぁ。

撮影:K

image-20151024234531.png

image-20151024234606.png

あぁ!!何て事!!

今更になってUVERworldのクリスマスライブの先行申し込みをしなかった事に気付いた!!

締め切りは7月だったのに…なにやってんだよ、私ーーー!!!

今日の。

にゃんこ。

by ポジ。

image-20151022000533.png

image-20151022000539.png

image-20151022000548.png

LAWSONの。

おでんはくそ不味い。

二度と買わないんだから。

また。

寝まくってたー。

夕食は冷凍しといたハヤシライスを2皿。

それからまた寝落ち。

なんかね。

ちょい風邪ひいたっぽい。

寝不足はやっぱり身体に出るね。

ハロウィンの。

撮影用に小道具を買ったよ。

コーデと自撮り。

image-20151018023133.png

image-20151018023144.png

来月は。

子宮頸癌の検査に行く。

歯医者で白い歯を入れてもらったよ。

本物みたい。

上手く出来てる。

その帰り。

モヤモヤが晴れなくて、真っ直ぐ帰りたくなくて。

一人でパチンコ。

負けたけど。

最初から勝つつもりで行ってないけど。

何だか人混みの中に紛れ込みたかったんだ。

なんか…。

スゲー太った。

image-20151016013439.png

決めた。

このブログ1は今年いっぱいで卒業する。

来年からは2をメインに書く。

やっぱり掛け持ちはキツイしネタに困る。

さて。

とうとう旦那のスマホがイカれた。

なので。

まずは、私のお古の同機種のandroidを使ってもらう事にした。

が。

私のスマホの本体の色がピンクだという事が気に入らないと。

ガキか。

ならば新しいケースを買ってやるから、柄を選べとYahoo!ショッピングのページを見せた。

そこで彼が選んだのは…

image-20151015044633.png

なんと桜柄!!

『お花だよ!?ピンクだよ!?なんでなんで!?』

と聞いたら、

『こんなおっさんが桜とかシブいぢゃん』

だと。

訳分かんね。

んんー。

なんか…あまりよろしくないですな…色々と。

『新宿スワン』を観た。

原作が古いからか、まぁ、チンピラ青春ドラマ的なー。

あと、録画してあった『思い出のマーニー』を観た。

ベタなオチでつまらなかったよ。

だいたい序盤でネタバレに近い事はしないで頂きたい。

やっぱりジブリって子供向けなんだな。


おうちごはん。

ハヤシライス。

image-20151013011831.png

ほぼ寝起き。

昨日は朝まで打ち合わせ。

帰宅後寝たのが結局昼で。

とりあえずハロウィン用の写真を撮ろうという事に。

アリスコスするよ。

写真は打ち合わせの時の私。

image-20151012004022.png

image-20151012004100.png

打ち合わせなう。

しょこたんの写真集を持ち込んで、カメラマンさんとジョナで打ち合わせなうなう。

image-20151011011344.png

ねこのきもち。

付録のにゃんこハウスを3匹で奪い合い。

image-20151010003411.png

image-20151010003420.png

image-20151010003427.png

image-20151010003433.png

なかなか入れないリボすけ。

夕食は。

中華丼でしたん。

レトルトの。

ねぇ、土曜日のお出掛けはさ。

マックかピザ食べ放題かステーキガストで食事したいな。

ステーキガスト、また行きたいんだよなぁ。

東京駅辺り。

で撮影してきたよ。

初めてのカメラマンさん、お互い緊張w

でも楽しく撮影出来た♪

公園の噴水をパシャリ。

image-20151008002110.png

池袋。

久し振りに行って来たぜー★

誕生日プレゼント貰っちゃった♡

image-20151007030320.png

ありがとう♡

今日は。

特に書くネタが無くてさぁ。

そんな日もあるよね。

毎日書いてりゃそんな日が無い方がおかしいよねぇ。

マツエクメンテ。

してきた。

Before

image-20151005001756.png

After

image-20151005001822.png

あんま変わらない?

気持ちの問題!!

食い過ぎてる!!

おうちごはんにしてから食い過ぎてる!!

うちの場合まとめ買いは危険なのか!?

牙狼!!

楽しみ過ぎる(♡ˊ艸ˋ)♬*

image-20151003012303.png

はーじまーるよー♪

苦し…。

回転寿司で…食い過ぎた…orz

私は決めたぞ。

今後回転寿司に行っても10皿以上食べない!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。