So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今日から12月。

今年もあと1ヶ月で終わり★

同時にここのブログも卒業★

あと1ヶ月。

頑張ってブログ掛け持ちしましょい★

おーはー。

あぁぁ…ソファーから立ち上がる気力を誰かくれ(_ _,)

出掛ける準備して銀行と市役所とオートバックスとコンビニとクリニック行かなきゃー。

あー…だーるーいー。さーむーいー。

2は一段落したら書くわぁ★

スゲー寝た。

まるまるっと一日中寝た。

ちょいちょい起きつつDVDも観つつ。

今回の映画は『パージ』と『パージ・アナーキー』。

R15指定だけど、R指定要らないんじゃん?という感じ。

内容は、アメリカで新しく定められた法律?で、365日の内、12時間だけは殺人を含む全ての犯罪が合法になるという。

その12時間をどう生き抜くか的な。

来年パージ3がやるらしいからさ、一応観ておこうかなと。

80分くらいの短い映画だから、結構楽に観れたよ。

しゃぶしゃぶ。

食ったどー!!

肉大好き肉大好き!!

ステーキ食べたい!!

焼肉食べたい!!

寒い寒い。

暖房点けてるのにーと思ってたのだけど、エアコンの羽が下を向き過ぎてて全然効いてなかったのねー。

そんな感じ。

寒いと余計動きたくなくなるわよね。


昨日。

深夜のお茶の帰り道にセブンでタバコを4箱購入。

そのうち一つは友達からオススメされたタバコを。

一切の添加物を加えず、香料も保存料も使っていなくて、普通のタバコより約25%葉が多く詰めてあるらしい。

だから480円とお高い。

でも一本の消費時間が、普通のは約5分、これは約10分。←わざわざ計測。

…が。

葉っぱ臭い!!

いつも吸ってるのとタールは変わらんのに、後味がハンパ無く苦く、イガイガ…葉っぱの味www

タールを落としてまたチャレンジしようか迷い中。

だって今までのより倍長く吸えるのはやっぱり魅力的だし。

image-20151126012739.png

そういやセブンのレジのおばちゃんが、

『まぁ!!タバコって高いわねぇ!!これっぽっちで2000円なんて!!大変ねえ。』

…だってさ。

『はい。めっちゃキツイっす』

って答えといた。

ロデオマシンに。

乗ってる最中にT氏からナポリのお誘い。

食っちゃったー。

また食っちゃったー。

撮影が。

キャンセルになってしまったので。←悪い予感は当たる。

家でごろごろ。

録っておいたとっておきの楽しみ、『サイコパス』劇場版を観つつ。

あぁ、やっぱり面白いよなぁ。

今までのシリーズも観直そうかなぁ。

やべ。

早寝し過ぎて起きたら0時だった(_ _,)

最近生活リズムはちゃめちゃ過ぎる。

今日もロデオマシン乗ったけど、体重減らず。

代わりに筋肉がついてくれればいいんだけどな。

やたら。

喉が乾く。

寝起きとかもうカラカラ。

クーリッシュをまとめ買いしたい衝動。

あーもー。

書く事なーい。

寝てばっかの一日。

首痛ぇ…。

目覚めたら21時半。

外は暗いし、『まだ朝じゃないのね…』なんて思ってたら朝通り越してどっぷり夜。

めっちゃ首痛いし。

なんだこれー、疲れてんのかなー…。

引きこもりがストレス溜めてんだよな、きっと。

雨だし。

頭痛いしで一日中寝てた★

ちょいちょい起きてはごはん食べて。

炊き込みごはん…めっちゃ味濃くなっちゃった(>_<)

目標体重まで。

あと3㎏!!

頑張りMAX。

でも。

ああ、ビックマックが食べたい…ステーキガストに行きたい…牛角に行きたい…しゃぶしゃぶが食べたい…不二家…ケンタッキー…あああ…。

カラコン。

新調した。

image-20151117000407.png

周りが薄茶で中心がピンク。

着けると、思ったより落ち着き系。

image-20151117000456.png

疲れが。

抜けん(>_<)

もう歳だなぁ。

この時間に旦那がコンビニで唐揚げとポテチとポップコーンを買ってきた。

あー。

食っちまったぁー(_ _,)

image-20151116003506.png

まだ。

寝足りない〜(>_<)

徹夜のあとはやっぱりいくら寝ても眠い…。

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

横浜に来ております。

超久しぶりの友達とジョなう♪

千の宴。

昨夜は最寄り駅の居酒屋さんで夕食。

やっとダイエットから解放されたにょーーーん♪

image-20151113065807.png

image-20151113065816.png

届いた届いた。

正月用の衣装。

image-20151112011748.png

image-20151112011757.png

気が早いけど。

しょこたんのライブとかでも着れそうぢゃん?

朝から。

夕方まで寝てて。

マツエクのメンテ予約してたのね。

慌てて起きてギリセーフ。

施術中完全にイビキかいてたね、私。

帰り道、一方通行を逆走しておじさんに怒られた。

寝ぼけて運転は危ないですねー。

とりあえずまつ毛復活。
image-20151111001649.png

今日のさ。

夕食がさ、レトルトカレーだっんだけど。

カレーがすっげーーーー辛かったの。

それだけ。

バー銀座パノラマ新宿店。

に行ってみたい。

電車のジオラマがあるんだよ。

誰か連れてって。

シェリルのマイク。

コスプレ道具のシェリルのマイクを探してクローゼットを漁りまくる。

無い。

イライライライラ…

終いには

『っんてねーんだよ!!ここにあったはずだろーがよ!!ふざけんなよ!!もーーーーー!!!!!!!!!!』

と激怒し、ひっくり返した段ボールにディズニーのライトが入っていたのだけど割ってしまった。

良いことねーな!!

今日は。

やな事しかなかったから書かない。ふん。

白菜鍋。

作った。

鍋いっぱいに作って、一人で3分の2を食べてしまった。

材料費、約2000円で夫婦で一食で平らげてしまう我が家は、おうちご飯も節約にならねぇ。

image-20151106041450.png

そして。

食材の買い出しのついでにしまむらへ。

網タイツが欲しかったのだ。

店員さんに、

『網タイツ無いんですか?』

と聞いたら、

『季節が違うんで置いてませんねぇ』

…網タイツに季節なんてないやい!!

おかげで余計な物を衝動買いしてしまった。

パンプスとディズニーポーチ二つ。

image-20151106041707.png

パンプス1480円って超安い!!

image-20151106041734.png

イイ感じ。

だが、ディズニーポーチは完全に無駄遣いw

今日は。

炊き込みご飯にしちゃったから…食べ過ぎたぁぁぁ(>_<)

明日の体重計が怖いな。

ポジとネガの。

首輪を新調した。

でも写メ撮るの忘れた★

微妙に。

風邪ぶり返し〜。

19時まで寝てた(★´-ω-).。oOO

しかもまた寝汗スゲー。

汗で気持ち悪くて目が覚めて、着替えてまた寝る的な。

今日も。

1日旦那とパチンコで時間と金を無駄にしてしまった…。

火曜日の祝日も旦那は休みらしい…。

あぁぁ。

外食と無駄遣いの誘惑に勝てない…。
・゚・(ノД`)・゚・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。